拡散希望!! 「ふさおくんを救いたい!!」ご支援のお願い

埼玉県秩父市で猫の保護活動をされている「猫の味方ネットワーク」さんへの、
猫ちゃんのための手術&治療費のご支援をお願いいたします!!


不妊手術後リターンとなった「ふさおくん」が、交通事故で大けがを負いました。
口が開いたまふさがらない状態でかなりの痛みと苦しみの中、
「ふさおくん」」は必死に生きようとしています。

助けてあげたい。。。
生きようとしている仔を助けてあげたい。

猫の味方ネットワークの戸口さんとのご縁もありますので、
戸口さんとご縁のある仔は私も支援協力いたします。

もし、このブログをみて、戸口さんのブログを読んで、
「ふさおくん」のことが気になる、ご縁を感じた・・・
応援したい支援したい!と感じていただけましたら、
ぜひとも手術&治療費のご寄付をお願いいたしますm(__)m

戸口さんのブログはこちらです→「NPO法人猫の味方ネットワーク」


がんばっている「ふさおくん」
o0400030014095878421.jpg



NPO法人猫の味方ネットワークのお振込先

お振込みのお名前の前に
『ふさ』と書き込んで頂けると有難いです

銀行振込の場合
◆振込先
 ゆうちょ銀行 普通(トクヒ)ネコノミカタネットワーク

 ・ゆうちょ銀行からのお振込み
  通帳番号 10350-61069311

 ・他銀行からのお振込み
  店名 〇三八(ゼロサンハチ)
  店番 038 口座番号 6106931

郵便振替の場合
◆振込口座番号
  00120-8-486306
  (トクヒ)ネコノミカタネットワーク

 ※郵便局に置いてある青色の振替用紙にご記入ください
  
あなた様のお住まいとお名前をブログでご紹介させていただきます
例)埼玉県秩父市の猫田猫子様からの場合→秩父市・ネコタ様
匿名希望、ペンネームご希望の方はお書き添えください

定額小為替の場合
郵便局の窓口で「定額小為替(ていがくこがわせ)」というものが売っています。
「~円分の小為替をください」と言えばお買い求めいただけます。
購入した小為替は、封筒に入れて郵便(お手紙)で送れます。
1,000円以下の送金に便利です。
定額小為替についての日本郵便様のページ
※小為替には何も記入しないでお送りください

現金書留の場合
郵便局の窓口で「現金封筒」(2016年現在21円)をお買い求めいただき、
その中に直接現金を入れてお送りいただけます。
◆定額小為替と現金書留の送付先はこちら↓
 〒368-0201 埼玉県秩父郡小鹿野町両神薄5276-1
         猫の味方ネットワーク 戸口 知子





ふさおくん、どうかどうかがんばって生きて!





ブログへご訪問いただきましてありがとうございます!
知るところから始まる。知ってほしい。たくさんの人に。大切なことを。
ポチッと応援していただけたら嬉しいです^^


添加物不使用の「木質ペレット」(システムトイレ用)!






にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

秩父地方の野良猫の不妊手術費用25万円*クラウドファンディングにご協力をお願いいたします!

グラウンドファンディングで、秩父地方の猫50匹分の不妊手術費用を!!
ねこむつでも支援させていただいているNPO法人猫の味方ネットワーク」さんブログより転載。



ここから↓
もうすぐ9日朝10時から始まります

秩父地方の野良猫の不妊手術費用25万円

クラウドファンディング
投資型資金支援が始まります
どうか皆さまのお力をお借りして成功させて下さい

データアップ時から5日間で勝負が決まるそうです
この5日間の間にひとりでも多くの方々のご支援を
賜りますように心からお願い致します

https://readyfor.jp/projects/9663

成功した場合
50匹の不妊手術が無料で出来ます
投資型ですので
高額ご寄付の方には
リターン商品もご用意しています

NPO法人猫の味方ネットワーク
埼玉県秩父郡小鹿野町両神薄5276-1
0494-79-0633
代表理事 戸口知子

再度のお願いです
よろしくお願い致します!!



↑ここまで。


最初の5日間が勝負とは!
明日(9月9日)朝10時よりスタートです。

今や不幸な猫を増やさないために必要なのは、「不妊手術」を行うことだということを皆に知ってもらいたいことですが、
そのために不可欠なる費用を準備するのはとても大変なことです。

一人でも多くの方に賛同していただき、猫たちのためにもご協力をお願いいたしますm(__)m

投資型のクラウドファンディングというのもあるのですね。初めて知りました。。。
日本でもっと気軽に楽しく支援できるシステムが定着すればいいのにな、と思います。






ブログへご訪問いただきましてありがとうございます!
人間の勝手で尊い命を失うことがあってはならない!!
ポチッと応援していただけたら嬉しいです^^




にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

「いつも心に太陽を~アニマルネット」さんへ医療費ご寄付のお願いです!

猫達の里親探しだけでなく、猫のために頑張っている方たちを応援するのも「ねこむつ」の活動のひとつです。

いつも心に太陽を~アニマルネット」さんより。
保護猫ちゃんたちのための医療費のご寄付をお願いする記事(→)を、こちらでもシェアさせていただきます。


「いつも心に太陽を~アニマルネット」さんの記事を転載いたします。
是非ご一読くださいませm(__)m

ここから↓
こんばんは。
今日は 皆様にお願いがあってブログを書いております。




センター収容の子たちもお外で暮らす子たちは 状態の悪い子たちが多いです。

猫風邪などのひどい状態だった子でも
残念ながら引き出し後に亡くなってしまった子でも
今まで引取りや保護をして後悔をした子はおりません。

里親さまを探すにも、最低限の医療処置は必要になりますし、
病気がわかった子や負傷猫ともなれば先生に相談して、あとはお財布とも相談になります。
すべて自己負担が当たり前な「ボランティア」なので ある程度は覚悟の上ですが、
以前 断脚した三本足の茶とらくんのときや、なつおくんのときなどもお願いさせて頂きましたご寄付金を また募らせて頂きたいのです。


今、入院中の茶白くんは パルボウイルスから回復しました。
もう退院許可はおりていますが、我が家に連れて帰ることはできないので 里親さまを募集しながらそのまま病院で預かって頂いています。
(里親さま募集の記事は 早めにUpします)
また、先月は茶白くんとキジトラちゃんも入院、他にも 通院やTNRなどでも医療費がかさんでしまいました。

しばらく保護活動をとめて、保護っ子貯金をしようかなと思っていました。1ヶ月どころか3ヶ月分の パート代でも全然足りていないのです。
が、お仲間さんに 「募金募ってみなよ!」とアドバイスをいたたきました。

大変厚かましいお願いですが
是非 皆さまにお力を貸して頂きたくお願いをさせて下さい。




ワンコインでも構いません。
どうか保護っ子たちへご賛同頂けないでしょうか
ご支援ご寄付をお待ちしております



ゆうちょ銀行 ご送金の場合は、
記号 10300
番号 75366021
ハセベユウ

他金融庁機関からのお振り込みは
店名 ゼロサンハチ 038
店番 038
普通預金 7536602
ハセベユウ

ご希望の方には 領収書をご提示します。
ご協力のほど
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


itsumococoronitaiyouo@gmail.com



「いつも心に太陽を~アニマルネット」のゆうさんとのご縁は、私が保護猫シェルター「またたび家」のボラになる前からでした。
個人的にわずかではありますが支援させていただいたり、また、ねこむつチャリテイ-が開催されるようになってからは、これまた少額ではありますが売り上げから寄付させていただいております。

ゆうさんは、「またたび家」のまたたびさんとも猫の保護つながりがあり、少し前に初めてシェルターでお目にかかることができました。
お人柄はもとより、ゆうさんの活動に触れるたびに、猫を大切に思う気持ちと猫を助けたいという強い思いが伝わって来ます。

本当に猫のために活動している方たちは、自らの時間やお金を惜しみなく使っていらっしゃいます。
それでも追いつかないことも多々あります。
私個人としても「ねこむつ」としても、本当に一生懸命猫にたちのために尽力を注いでくださっている方たちには、いえ、かたたちにこそ、保護活動を継続してほしいという思いがあります。
そのためにも、応援・支援は必要不可欠です。

今入院中の茶白くん
茶白くん

どうか医療費のご寄付をお願いできませんでしょうか。
私も、「ねこむつ」から、そして個人的支援をこれからもさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。





ブログへご訪問いただきましてありがとうございます!
がんばっている方たちにこそ、継続してほしい保護活動。どうかよろしっくお願いいたします。
ポチッと応援していただけたら嬉しいです^^




にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

川越保護猫シェルター「またたび家」がツイッターとインスタグラムを始めました~!

埼玉県川越市にある保護猫シェルター「またたび家」が、やっとやっとやっと~~ですよ。
ツイッターとインスタグラムを開始されました^^

以下「またたび家の日常」へ飛んで行ってみてください!

それよりこちらにリンク貼りますので、まずは飛んで行って、そしてフォローをお願いいたします。

インスタグラム→@matatabike22

ツイッター→@matatabike22



でもって、リツイート&リポストしていただけたら嬉しいです


ねこむつももちろんフォロワーになっています。

ついでにねこむつもフォローしてあげるよ、というのも大歓迎でございますm(__)m
ねこむつインスタ→4seasonscat
ねこむつツイッター→4seasonscat



まだまだ保護猫やシェルターの存在や、センターでの猫たちの現状、そして多頭飼養崩壊や遺棄、虐待などの実体で知られていないことがたくさんあります。

支援の輪ももちろんですが、どれだけ猫たちが(犬や他の動物もそうですが)、人間の身勝手さエゴによって尊い命を傷つけられ奪われているかを伝えていっていただきたいと思います。



↓きぃちゃんも人間の身勝手さに危うく命の期限を付けられるところでした。
またたび家の「きぃちゃん」♀推定3歳
160527和きぃちゃん
きぃちゃんは出産間際にキャリーごとセンターに運ばれた仔です。
飼い主さんに裏切られ、どんなに悲しくつらかったことでしょう。
人間を嫌いになってもおかしくないのに、今はもうシェルターで甘えん坊さんになっています。
クリッとしたおめめの可愛いきぃちゃん。

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

きぃちゃんのことをもっと知りたい!と思ったら、こちらへどうぞ!→「保護猫紹介きぃちゃん



「またたび家」さんへのご支援・ご寄付をよろしくお願いいたします。
物資の送り先や寄付金の振込先等は、こちらへお問い合わせ願います→「お問い合わせ


また、またたびさんは月に2回、福島へのレスキュー&給餌活動をされています。
ドライフードのご支援をお願いいたします!!
フード送り先は「犬猫救済の輪」さんまで。。。<(_ _)>



4seasonsCat



ブログへご訪問いただきましてありがとうございます!
良いご縁がありますように。。。。よろしくお願いいたします。
ポチッと応援していただけたら嬉しいです^^




にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

☆飼育放棄の現場~緊急SOS 猫5頭とMダックスのレスキュー

☆拡散希望です!いつも心に太陽を~アニマルネット』さんブログより。

緊急SOSが入っています。
猫ちゃん5匹。
Mダックスちゃん1頭。

成猫3匹のお預かり様宅を緊急で探しています!
また、ゆうさんもご支援ご寄付は下記までよろしくお願いいたします。
(*ゆうさんは個人でボランティアをされています。入院治療費保護費等を自腹でがんばってくださっています。)

【住所】
〒355-0047
埼玉県東松山市高坂978-5
(発送は 郵便局からお願いします)

【TEL 】080-5006-8295
【名前】高坂郵便局留め
いつも心に太陽を~ 長谷部


【ゆうちょ銀行】
記号:10300
番号:75366021
店名:ゼロサンハチ(〇三八)
店番:038
種目:普通預金
口座番号:7536602
名前:ハセベ ユウ


詳細、その後の報告等はゆうさんのブログ「いつも心に太陽を~アニマルネット」をご覧くださいませ。





ブログへご訪問いただきましてありがとうございます!
飼育放棄は虐待とみなされ犯罪です。残された仔達を救うためにもよろしくお願いいたします!
ポチッと応援していただけたら嬉しいです^^




にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール
「ねこむつ」は保護猫の里親様探し応援ブログです!

4seasonsCat

Author:4seasonsCat

最新記事
リンク
御支援をお願いします!
チャリティーの輪を広げよう☆彡
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-