拡散希望!福島で4年待ち続けた白猫ちゃん

飼い主様からのご連絡を待っています!!

青い小鳥さんのブログより。。『飼い主さん、連絡ください!』


3月3日
浪江町谷津田にてシロネコちゃん♀のこと、
保護しています。
福島4年待った子

とても人懐こくて、スリスリごろごろだそうです。
ずっとずっと人のいなくなった町で生き延びてきました。
なんとか飼い主様の元へ・・・・と願っています。


会いたいよね。
愛してくれた人に、大切にしてくれた人に。
また優しい手でなでてもらいたいよね。


どうか白猫ちゃんが飼い主様と会えますように。


4seasonsCat-Mw
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いのってます

私は、ヘタレの弱虫で、
動物の悲しいニュースが、つらくて、つらくてみれません。

だけど、祈ってます。

白猫ちゃん、家族に会えますように。

もりんさま

こんにちは!
いつもありがとうございます<(_ _)>

私も辛くて辛くてつい目をそらしてしまいがちになります。
自分が痛い目にあうより、動物たちが痛かったり悲しい思いをする方がつらいです。


きっときっと、暖かな家族の元へ行かれると思います。
飼い主さんに会えなくとも、きっと優しい人に巡り会えると。




プロフィール
「ねこむつ」は保護猫の里親様探し応援ブログです!

4seasonsCat

Author:4seasonsCat

最新記事
リンク
御支援をお願いします!
チャリティーの輪を広げよう☆彡
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-