おめでとう!!ごましおくん♪

ごましおくんが卒業しました~~!!


桜の花も満開となり、うれしいうれしい「サクラサク」の報告です。

昨日4月1日に、無事にごましおくんが里親様の元へと届けられたそうです。

え?4月1日?ま、まさかのエイプリルふーるじゃないよね(汗)と一瞬ひやりとしましたが、
冗談ではなく、本当におうちの子になりましたーー。

あーーよかった。

ごましおくん☆おめでとう!!
IMG_5602_Fotor.jpg

手のひらに乗るほどに小さかったごましおくん。
人見知りも物おじもせず、保護されてきたときから懐っこかったごましおくん。

成長するにつれ、どんどんやんちゃになりたくましくなっていったけど、
時折みせる寂しげなしぐさに、ボラさん達はどれだけ胸を締め付けられる思いをしたことでしょう。
’150227ごましお2
自分の卒業でもないのに、自らキャリーに入ったという話を聞いて、
鼻の奥がつーんと痛くなりました。

でも今度こそ!!
キャリーに入って着いた場所はごましおくんのおうち♪

あーなんて幸せなんでしょう。

そう、もっともっと幸せになるんだよ。
ごましおくん。元気でね!!!


応援してくださった皆様、祈り続けてくださった方々。
本当にありがとうございました。



4seasonsCat-Mw


スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

よかったね。

ごましお君、よかったね。

おうちで、ゆっくりしてね。

よかったね。

もりんさま

ありがとうございます!!

大きくなったとはいえ、まだまだ遊び盛りのうちに卒業できてほっとしています。

いつも応援ありがとうございます<(_ _)>


4seasonsCat-Mw
プロフィール
「ねこむつ」は保護猫の里親様探し応援ブログです!

4seasonsCat

Author:4seasonsCat

最新記事
リンク
御支援をお願いします!
チャリティーの輪を広げよう☆彡
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-