川越またたび家より「きんちゃんに再びおうちの子の幸せを!!①」

またたび家」の『きんちゃん』です。
’150403きんちゃん3

きんちゃんは元飼い主様のご病気のため、またたび家のシェルターにやってきました。
とてもとても愛らしくてずっと抱っこをしていたくなるほど可愛い子です。

きんちゃんがまたたび家に来るまでのお話には涙がでます。
こちらをぜひご覧ください⇒「きんちゃんのこと

きんちゃんは、元飼い主様と他16匹の猫さん達と共に暮らしていました。
他の子達は検査の結果FIV陰性だったのに、きんちゃんだけがキャリアだということがわかりました。
皆はもうすでにおうちの子になっています。

きんちゃんだけがシェルター暮らしです・・・・。

目も白濁しており舌もずっとでたままです。
だからおうちが見つからなかったの?
そんな・・・・。

シェルターでお世話をしていても、とっても表情が豊かで甘えん坊で可愛くて可愛くて何度でも撫でに行ってしまいます。
人が大好きで、他の子のお世話をしていると、「僕も。。。次は僕だよ!!」と待っています。

ミルクティー色の毛並みはとてもやわらかで、優しいきんちゃんそのものです。

シェルターではまたたびさんをはじめ、ボラさん達が愛情をたっぷりを注いでお世話をしていますので、きんちゃんはとても幸せそうですが、それでもやっぱりどこか寂しそうな顔で遠くを見つめていたりします。

「ママはいつ迎えに来てくれるのかなぁ~」
’150403きんちゃん2
おそらくきんちゃんはすべてわかっているのだと思います。

だからとってもいい子にしていてくれるのです。

なおのこと切ないよ。

シェルターの子としても幸せな日々を!と毎日みんなが尽くしていますが、それでもきんちゃんのように毎日ママに甘えていた子は、やっぱりおうちの子として幸せになってもらいたいと願うのです。


どうかきんちゃんに再びおうちの子としての暮らしをさせてあげてください。

本当にとってもとってもいい子なのです。



きんちゃんの紹介
同じページに、「譲渡条件&譲渡の流れ」、「里親応募フォーム」がありますので、ぜひお目を通してくださいませ。


猫さん達の紹介ページ⇒「保護猫紹介


「またたび家」さんへのご支援・ご寄付をよろしくお願いいたします。「お問い合わせ


また、またたびさんは月に2回、福島へのレスキュー&給餌活動をされています。
ドライフードのご支援をお願いいたします!!
フード送り先は「犬猫救済の輪」さんまで。。。<(_ _)>

4seasonsCat-Mw


スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
「ねこむつ」は保護猫の里親様探し応援ブログです!

4seasonsCat

Author:4seasonsCat

最新記事
リンク
御支援をお願いします!
チャリティーの輪を広げよう☆彡
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-