ねこむつチャリティーギフトの予告の予告

「猫睦まじく~四季折々に~」では、猫さん達の里親様募集を中心とした記事をアップしておりますが、猫さん達を助け出し、守り、共に生きていくためにがんばる方々をもっと応援したい!との思いで、ずっと考えてきたことを形にすることになりました。

それが、「ねこむつチャリティーギフト」です。

簡単に言えば、気に入ってくださったギフトを購入していただくと、その売り上げが全額寄付になるというものです。
寄付金はすべて、猫を保護し守ろうと頑張っている団体様や個人の方へ送ります。

また、ギフトはねこむつでも用意いたしますが、寄付金の代わりに物品(ギフト)の形でご提供いただけたら、支援の輪がぐっと広がるかな・・と考えています。

*ギフト(物品)を寄付していただく(寄付その1)

*ギフトを購入して寄付金を入れていただく(寄付その2)

*寄付金を猫保護団体様・個人様へ

と、二重のご支援をいただこうという欲張りなチャリティーです♪
(ギフトを購入とわかりやすく記載していますが、あくまでも寄付金のお礼としてのギフトです。。。ややこしいけど(#^.^#))

手作りのものを中心に、手にした方が喜んでいただけるものをぜひご提供いただけたらと思っています。
(手作りの場合は材料費やねこむつへの発送料等も寄付のうちと思っていただけるとありがたいです<(_ _)>)


東日本大震災の後、こうしたチャリティープロジェクトをたくさん目にしてきました。
私もいくつかのプロジェクトへの寄付をさせていただいてきましたが、これを同じように猫さん達の為にもできないかと思い、進めているところです。

まだまだ途上ですが、開催時期だけは決めました。

2015年秋。
「ねこむつチャリティーギフト」を開催いたします。

準備が整いましたら改めてご報告したいと思います。
時々進行具合をアップしていくかも・・・・。

こんなことやります~♪という予告の予告でした。
弱小ねこむつですが、どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>


4seasonsCat


スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
「ねこむつ」は保護猫の里親様探し応援ブログです!

4seasonsCat

Author:4seasonsCat

最新記事
リンク
御支援をお願いします!
チャリティーの輪を広げよう☆彡
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-