お願いします!!ケンくんの里親様を探してます!⑦

残念ながらケンちゃんは亡くなったそうです。
本当に残念です。
ケンちゃん安らかに・・・・・


まだケンちゃんの卒業が決まりません。。。。

どうかどうか、ケンちゃんをおうちの子にしてあげてください!!!


体調を崩して強制給餌を受けているケンちゃん。
自分でも少しは食べているようですが、やはり強制給餌でたりない量を補っているようです。

ガリガリから脱出したようですが、以前のようなふっくらとした感じはなく、やはりこれ以上やせてしまったら心配ですね。

みんなと一緒にいる安心感が今のケンちゃんを支えているのでしょうか。
150408ケンちゃん
「ちよたん」も「エイダン」も「大ちゃん」も「ジョン」も、みんなみんなおうちの子になる日を待ちわびています。

一見こうして仲間で寄り添っての生活は微笑ましく感じられますが、こちらのシェルターはあくまでも猫達の一時避難所ということなので、やはりおうちの子になるのが一番の幸せだと思います。


とてもおとなしいケンちゃん。
一日も早くおうちの子としてゆっくり養生してほしいと願っています。
150408ケンちゃん3

ケンちゃんにとってシェルターは安住の地ではありません。終の棲家でもありません。
安心して暮らせる環境になったら、ケンちゃんの健康状態も変わってくると思います。
150408ケンちゃん2
ケンちゃんの暮らしにぬくもりと穏やかな時の流れを与えてあげてください<(_ _)>

ケンちゃんはナデナデもOKですが、人への甘え方を知らない子だと思います。
’140606ルーム1ケンちゃん
でもケンちゃんは賢い子なので、人と暮らすことで甘え方もどんどん覚えていくと思います。

*男の子は「くん」づけにしようと思っているのですが、どうしてもケンちゃんは“ちゃん”という印象が強くて・・・(#^.^#)


ケンくんの履歴書はこちらです⇒「猫の履歴書 No.16ケンくん



ケンくんの里親様を探しています!①
ケンくんの里親様を探しています!②
緊急募集!!ケンくんの里親様を探しています!③
緊急です!ケンくんの里親様を探しています!④
緊急募集!!ケンくんの里親様を探しています!⑤
緊急願い!!ケンくんの里親様を探しています!⑥


社)アニマルエイド 
お問い合わせ 
〒362-0064
埼玉県上尾市小敷谷720-6
TEL:048-726-1334
(受付時間10:00~17:00)
駐車場完備 / 上尾駅からバス(3番)で西上尾第二団地行き・「ままがみ」で下車 徒歩約2分



4seasonsCat-Mw

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
「ねこむつ」は保護猫の里親様探し応援ブログです!

4seasonsCat

Author:4seasonsCat

最新記事
リンク
御支援をお願いします!
チャリティーの輪を広げよう☆彡
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-