チャオくんの里親様を探しています!⑥

チャオくんの里親様探しはまだまだ続いています。

保護団体アニマルエイドにも、チャオくん目当ての里親様候補はいらしてません。。。。しゅーん(;_:)

写真だとチャオくんの可愛さが伝わらないし、このブログの訪問者数が驚くほど少ないし認知度も全くないので、仕方ないですけど。。。。
(アニエイも保護団体としては認知度低いからな~~)


でもあきらめませんよ。
必ずやチャオくんの里親様は現れると思ってがんばります。


さて、19日(金)のチャオくんです。(相変わらず写真がへぼいです。。。(;_:))

凛々しいチャオくん。
’140919カフェルームチャオ君2


遊んだあとはお腹空くね~。もぐもぐ。
’140919カフェルームチャオ君4

おいしい?チャオくん?
「おいしいよ^^」
’140919カフェルームチャオ君3


ご飯のあとはお昼寝です♪ ちょっと愛想のないお顔ですけどナデナデすると喜びます。
’140919カフェルームチャオ君5


お昼寝の後はまた遊ぶーーーー。
そしてごはん。
今度は信長くんと一緒にカリカリカリカリ。
’140919カフェルーム信長とチャオ2

おふたりさん、元気に育つのよーー。


チャオくんは実はとっても甘えん坊です。
可愛い声でないて気を引きます。

遊び始めたらもう夢中~~!!!
身体能力が優れていて、ジャンプもすごいです。

隣にいる信長君も、とっても人なれしていて可愛いやつです。

チャオくんも信長くんも、優しい里親様に出会えるのを毎日待っています。

どうかよろしくお願いいたします<(_ _)>


この子たちの詳細はこちら→「社)アニマルエイド 猫の履歴書」をご覧ください。

チャオ君はこちら★★★

信長君はこちら★★★



4seasonsCat-M

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

猫ちゃんの表情がうまく、撮れていますね。

私は、ワンちゃんと暮らしていました。
動物というより家族になりますよね。

里親がみつかりますように。

もりんさま

こんにちは♪
コメントありがとうございます^^

私も実家ではワンちゃんとも一緒に暮らしていました。
ワンちゃんも可愛いですよね☆大好きです。

がんばって里親様を見つけてあげたい(あげたいなんておこがましいですが。。。)です。

もりんさんのブログもいつも拝見しています。
読み逃げでごめんなさい。
素敵な生き方をされていて、素敵な女性だな~と勝手に思っています<(_ _)>

ありがとうございました。
プロフィール
「ねこむつ」は保護猫の里親様探し応援ブログです!

4seasonsCat

Author:4seasonsCat

最新記事
リンク
御支援をお願いします!
チャリティーの輪を広げよう☆彡
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-