「ふみちゃん永眠しました」川越またたび家より「ふみちゃんの里親様を探しています!①」


またたび家シェルター」で暮らす『ふみちゃん』の里親様を探してます!!!



2015年3月にまたたび家のシェルターにやってきた「ふみちゃん」。
最初は薄汚れてお口も曲がっていて、脚も曲がっていて、この子はどんな辛い思いをしながら暮らしてきたのだろう・・・と胸が詰まる思いでした。


またたびさんとシェルターボラの方々により、あ!っという間に、本当にあれ?この子のふみちゃん?とびっくりするくらいにきれいになって、元気になりました。


推定年齢7歳。
シニアの仲間入りしつつあります。


両前肢がまっすぐ伸びないというハンデがあり、おそらく走ることはできません。
’150403ふみこちゃん1


歩くときもゆっくりですが、チェアに上り下りしたり、トイレも普通に使えますし、日常生活にはほぼ支障はありません。
’150403ふみこちゃん2


とてもきれいな三毛さんです。 あれ?ふみちゃドヤ顔やん♪
’150409ふみこ2


丸くなって寝ている姿は本当に愛おしいですね。
’150409ふみこ3


ふみちゃんはとっても甘えん坊さん♪ 
人が大好きで、いつもいつも撫でていてほしい!!と思うほどの甘ったれさんです。

だから、他の猫さんが構ってもらっている姿をみると、我慢できずに「私も~~」とそばにきます。
’150422イヴくんとふみちゃん1
↑「イブくん」が甘えていたら、ふみちゃんがやってきたところです。


ボラさんにたくさん撫でてもらって至福顔のふみちゃんです。
’150415ふみこちゃん2


猫の1年は人間の約4倍ものスピードで過ぎていきます。
とってもとっても大事な1年です(人間にとっても大事な1年ですが)。

すでに7歳となったふみちゃんを、おうちの子として大往生させてあげたいと願っています。
肢のハンデもふみちゃんの愛しい一部分として、まるごと受け入れてくださる里親様との出会いがきっとあると、心から信じています。

どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

ふみちゃんの紹介
同じページに、「譲渡条件&譲渡の流れ」、「里親応募フォーム」がありますので、ぜひお目を通してくださいませ。


猫さん達の紹介ページ⇒「保護猫紹介


「またたび家」さんへのご支援・ご寄付をよろしくお願いいたします。「お問い合わせ





また、またたびさんは月に1,2回、福島へのレスキュー&給餌活動をされています。
ドライフードのご支援をお願いいたします!!
フード送り先は「犬猫救済の輪」さんまで。。。<(_ _)>

4seasonsCat-Mw



スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
「ねこむつ」は保護猫の里親様探し応援ブログです!

4seasonsCat

Author:4seasonsCat

最新記事
リンク
御支援をお願いします!
チャリティーの輪を広げよう☆彡
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-