いつも心に太陽を~アニマルネット~さんを応援します!

個人で猫さん達のTNRおよび保護、里親様探しされているいつも心に太陽を~アニマルネット~さんをご紹介します。


個人で、TNRや保護活動をするというのはとっても大変なことです。
多くの方が、お仕事やご家庭をもちながらの活動です。
「いつも心に太陽を~アニマルネット」のユウさんもそのおひとりです。

1匹でも多くの命の懸け橋に。。。
できることを続けていこう。。。

まさに有言実行で活動を続けるユウさんを、ねこむつもできることから応援し続けたいと思っています。


今この時期は、乳飲み子たちがあちらこちらで保護されています。

ユウさんの所にも、たくさんの仔猫たちが良縁を待っています。⇒「ちびちびーず 5にゃんず

そして、成猫さん達も優しい里親様との出会を待っています。⇒「里親様募集の子たち


この世に生を受け、助けられた命です。
どの子達も人間に苦しめられるために生まれたわけではありません。



ハチわれ男の子



心無い人間によって辛い思いさせられたのなら、
どうか、心ある人間が猫達の幸せの為に、
優しい手を、無償の愛を差し伸べていただきたいと思います。


ねこむつでも、「いつも心に太陽を~アニマルネット~」さんで里親様募集をしている猫さん達の情報を、アップしていきたいと思っています。


猫さんの詳細、お問い合わせ、物資等のご支援は直接ユウさんまでお問い合わせくださいませ<(_ _)>

お問い合わせ先はこちら⇒itsumococoronitaiyouo@gmail.com

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

最近、独居の高齢者のお宅に飼われている
ネコちゃんやワンチャンの
きびしい状況をみて
せつないです。

もりんさま

こんにちは。

独居の高齢者の方が動物と暮らすことには反対はしませんが、
やはり飼い主様が亡くなった後のことも考えてほしいな、、、と痛切に思います。

亡くなったご本人が可愛がっていても、他界された後遺族の方が飼育放棄で野良猫にしてしまうか、保健所に連れていってしまうことも少なくありません。

本当にせつないです(;_:)


プロフィール
「ねこむつ」は保護猫の里親様探し応援ブログです!

4seasonsCat

Author:4seasonsCat

最新記事
リンク
御支援をお願いします!
チャリティーの輪を広げよう☆彡
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-