川越またたび家より「きんちゃんをおうちの子にしてあげてください!②」

川越市にある「またたび家」さんで里親様との出会いを待っている「きんちゃん」です。

元飼い主様は退院されましたが、残念ながら再び一緒に暮らせる状態ではないということで、
このシェルターで新しい家族が迎えに来てくれるのを待っています。

甘えん坊のきんちゃん。
ナデナデや抱っこをたくさんしてあげると、お礼にいつもぺロっと顔を舐めてくれます。

やさしいね。きんちゃん^^

この写真を撮った数日前まで、鼻水やら涙、目やになどがすごくて、ボラさん達にサプリメントや点眼などでケアしてもらっていました。
’150430きんちゃん2
この日も点眼。
そしてお鼻が出ていたので拭いてあげて、
お顔もホットタオルで拭いてさっぱり♪です。(全部は取り切れず・・・^^;)
’150430きんちゃん1
本当に可愛くて穏やかな子です。

サプリ入りのおやつもきれいに食べてくれて、綺麗にブラッシング~・・・。
ナデナデしていたらこんな風に寝てしまいました。

シェルターでの暮らしが、きんちゃんにとって居心地の良い場所であるように、、、とボラさん達が懸命に頑張っています。
でもきんちゃんはずっとおうちの子だったから、やっぱり「僕のおうち」の中で暮らしたいよね。
’150422きんちゃん


きんちゃんのにゃん生を共に歩んでくださる方はいらっしゃませんか?
穏やかな幸せな日々をきっと過ごして行かれると思います。



きんちゃんの紹介
同じページに、「譲渡条件&譲渡の流れ」、「里親応募フォーム」がありますので、ぜひお目を通してくださいませ。


猫さん達の紹介ページ⇒「保護猫紹介


「またたび家」さんへのご支援・ご寄付をよろしくお願いいたします。「お問い合わせ


また、またたびさんは月に2回、福島へのレスキュー&給餌活動をされています。
最近はフードがなかなか集まらないため、このままでは助けられる命を見捨てることになってしまいます。
どうか、どうかドライフードのご支援をお願いいたします!!

フード送り先は「犬猫救済の輪」さんまで。。。<(_ _)>

4seasonsCat-Mw

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
「ねこむつ」は保護猫の里親様探し応援ブログです!

4seasonsCat

Author:4seasonsCat

最新記事
リンク
御支援をお願いします!
チャリティーの輪を広げよう☆彡
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-