譲渡会!『FIVキャリアっ仔あつまれ~!の日』

かなり情報アップが遅くなりましたが、
本日13:00~15:00まで。

西武新宿線航空公園駅前の「とーほくかふぇさん」で、保護猫譲渡会が開催されています。

今いまいま!!!まさに今、可愛い猫さん達が集合していますので、
猫さんと一緒に暮らそう♪と思っていらっしゃる方は、是非とも足を運んでくださいませ。

なんと、普段は敬遠されがちなFIV(猫エイズ)キャリアの仔たちも、胸を張っての集合ですよ。

0627とーほくカフェ0523



東北物産展もやってます。カフェのご利用もどうぞ~~♪
とーほくかふぇ


テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
「ねこむつ」は保護猫の里親様探し応援ブログです!

4seasonsCat

Author:4seasonsCat

最新記事
リンク
御支援をお願いします!
チャリティーの輪を広げよう☆彡
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-