川越またたび家より「レイくんの家族を探しています!③」

どうかレイくんを家族の一員にしてあげてください!!!

レイくん♪ お迎えの準備万端です。
なかなかお腹の虫が落ちなかったのですが、3週間ほど前からフリーになりました~^^
(今現在は、まだ人がいる間のみで様子見をしています)

これは4月の撮ったものなので、まだケージインしてます。
’150422レイ君1

んべんんべんんんべ。。。お手入れも欠かしません。
’150415レイ君2
今の時期は毛が抜ける抜ける。。。
毎日ボラさん達が日替わりでブラッシングをしてもどんどん抜けますね~。

レイくんの家族を探しています!②」では、まだケージから出るのが少し怖くて、人に抱っこされるのもビビりでしたが、今ではもうごろりんちゃんになっています。

時々、自分からケージの中に入ってごろりんとくつろいだりお昼寝したり。。。
’150430レイ君1


最近、「レイ君いいかも。。。」とお声がかかったこともあるようですが、“甘噛み”をしてしまったため、他の子がいいかも・・・になってしまったようです。う~ん、残念。
’150520レイ君


でもレイくんの甘噛みはほとんど痛くありません。(主観なのでそれ自体が嫌な方もいらっしゃるとは思います)
ついうれしくて。。。というときに噛んでしまいますが、上手くその甘噛みと付き合う方法は色々あります。

完全フリーになればもっと気持ちも落ち着いてくると思います。


仲良しの「ウェイブくん」にお手入れしてもらいうっとりのレイくん。
’150520レイ君とウェイブ君6


甘えん坊で可愛いレイくん。
どうかレイくんをよろしくお願いいたします<(_ _)>


レイくんの家族を探しています!①
レイくんの家族を探しています!②


猫さん達の紹介ページ⇒「保護猫紹介


「またたび家」さんへのご支援・ご寄付をよろしくお願いいたします。「お問い合わせ


また、またたびさんは月に2回、福島へのレスキュー&給餌活動をされています。
ドライフードのご支援をお願いいたします!!
フード送り先は「犬猫救済の輪」さんまで。。。<(_ _)>

4seasonsCat-M






スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

外で飼えるのであれば何匹でもOKなんですけどね~

都丸さま

こんにちは。

> 外で飼えるのであれば何匹でもOKなんですけどね~

本当は、自由に外を駆け回る生活が理想なのかもしれません。
そのようにしてあげられる環境も日本の中にはあるのかもしれません。

でもやっぱり現代では難しいですね。

プロフィール
「ねこむつ」は保護猫の里親様探し応援ブログです!

4seasonsCat

Author:4seasonsCat

最新記事
リンク
御支援をお願いします!
チャリティーの輪を広げよう☆彡
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-