センター収容猫・治療痕のあります負傷猫

川越市「またたび家」さんのブログ「またたび家の日常*センター収容猫・治療痕のあります負傷猫」より。(一部抜粋)


6月4日センターに収容となりました。

埼玉県川越市付近で
迷い猫を捜されています飼い主さんや
世話主さんはいらっしゃいませんか?

あなたのお家の仔ではないですか?

この仔にお心当たりはありませんか?


両前肢に治療痕があります。 男の仔です。
両前足負傷猫

テーピングがされています右前肢は
化膿がひどくウジが湧いていました。

その身体で いつからいたのでしょう。。

両前足負傷猫2



残念ながら、右前肢は壊死が進んでいたため、断脚になったそうです。

でも壊死した肢をもちながらも懸命に生きてきました。
今も手術を乗り越え懸命に生きています。

もし、飼い主さんとの出会いが果たせなかった場合、
この子のすべてを受け入れてくださる方に託したいと思っています。

治療をはじめできるフォローは「またたびさん」がしてくださいます。
シェルターで新しい家族が迎えに来てくださるまでは、
またたびさんと私達ボランティアが精いっぱいの愛情を注ぎお世話をさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>


愛情と責任を持って
迎えてくださる方がいらっしゃいましたら
nyankoouchisagashi@yahoo.co.jp
までご連絡ください。

件名は【センター収容負傷猫の件】で
お願いいたします。

詳細はこちら⇒「またたび家の日常」をどうかご覧くだいませ。
   ↑↑↑
上記ブログの同じ記事に(下方)、先日やはり負傷した茶白の猫ちゃんの情報をアップさせていただきましたが(→☆★☆)、
その後回復に向かい元気になってきたと書かれていました。
合わせてご覧くださいませ。

茶白猫ちゃん。よかったね。。。。(嬉泣)
茶白顎負傷ちゃん



4seasonsCat



ブログご訪問ありがとうございます!
断脚は残念だけどきっと元気に幸せになれる!! 茶白ちゃんももっともっと幸せになろう!!
ポチッと応援していただけたら嬉しいです^^

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

胸が痛みます

可哀そうに。

どうぞ、これからシアワセでありますように。

もりんさま

もりんさま。

いつもコメントありがとうございます。

この子は、私がボラに行っている保護シェルターの代表の方が救いだし、
必要な医療をかけて手術入院させてくださいました。
これから里親様を募集することになります。

お心を寄せてくださいまして、ありがとうございました<(_ _)>


よかったですね

手術入院させてもらったのですね。

ありがたいですね。

もりんさま

こんにちは!

> 手術入院させてもらったのですね。
>
> ありがたいですね。

本当にありがたいです。

またひとつの尊い命が救われました。
プロフィール
「ねこむつ」は保護猫の里親様探し応援ブログです!

4seasonsCat

Author:4seasonsCat

最新記事
リンク
御支援をお願いします!
チャリティーの輪を広げよう☆彡
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-