6月27日(土)保護猫キャリアっ仔たちの譲渡会!!

6月27日(土)
『とーほくカフェ』さんにて、保護猫の譲渡会が開催されます♪


保護猫カフェねこかつさん」より。

日時:2015年6月27日(土) 12:00~15:00
場所:所沢すぅいーとはーと内 「とーほくカフェ」さん。
アクセス:西武新宿線 航空公園駅
      西口エレベーターを降り、新所沢方面に線路沿いに歩いて4~5分です。
    *近隣にパーキングあります。(台数に限りあり)

とーほくカフェ譲渡会6月7月


今回の譲渡会から、エイズキャリアっ仔だけでなく、白血病キャリアの仔たちも参加するということです。
うれしいですね。
良いご縁があるといいな。

私がボラに行っている「またたび家」のシェルターにも、可愛い可愛い白血病キャリアの子達がいます。
誰が参加するのかな~。
ルーチェ」かな~。
’150422ルーチェ2



「セイくん」かな~。
1506193fセイ君1

「アトムくん」かな~。
1506193fアトムくん3

「おはぎちゃん」かな~。
1506193fおはぎちゃん1


白血病キャリアの仔が幸せになれないなんてそんなのあり得ない!!!

発症せずに老齢まで寿命をまっとうする子もいます。

「出会えてよかった。。。」と思える幸せのチャンスがきっとあります。


どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>


4seasonsCat


ブログへご訪問いただきましてありがとうございます!
キャリアっ仔への偏見をなくせたらいいな。。。といつも考えています。
ポチッと応援していただけたら嬉しいです^^




にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
「ねこむつ」は保護猫の里親様探し応援ブログです!

4seasonsCat

Author:4seasonsCat

最新記事
リンク
御支援をお願いします!
チャリティーの輪を広げよう☆彡
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-