治療痕のあった茶トラくんのその後の報告です

6月10日に「センター収容猫・治療痕のあります負傷猫」の記事をアップさせていただきましたが、
その茶トラくんのその後を報告いたします。


前右脚は残念ながら断脚となりましたが、退院して「またたび家」シェルターに入室しました。

下の写真は25日(木)にボラに行った際撮ってきたものです。
名前は「太陽」くんと名付けられました!!
コピー ~ IMG_2145
術後の経過はとても良いようで、傷あとはとてもきれいでした。
左前肢も治療のため毛を剃ったので、見た目は少し痛々しい感じでしたが、毛が生えてくれば気にならないでしょう。

風邪を引いていたせいか、お顔を拭いても鼻がフガフガしていましたが、食欲もあり元気でしたよ♪

とっても甘えん坊で、何度もケージを覗いては声をかけ撫でてあげました。
こんなにも甘えたさんで可愛い子が辛い目に会うのはもうたくさんです。。。。(;_:)

幸いなことに、すでにお声がかかっており、7月にはおうちへのお届けになるそうです。
まずはトライアルからになりますが、そのままおうちの子になって欲しいですね。
きっと大丈夫でしょう♪

だくさんの方に心を寄せていただきまして、本当にありがとうございます。
こういう報告は、私もとってもうれしいです♪



~~~~~~~~~~~~~~~~~~


*こちらの茶白ちゃんはまだお預かり様宅で過ごしております。
茶白顎負傷ちゃん

 FIVキャリアのためお声もなかなかかからないようです。 キャリアであれば必ず発症するとか限りません。
深い愛情の中、発症せずに老齢までまっとうするこもたくさんいます。
どうかご検討をよろしくお願いいたします<(_ _)>




4seasonsCat



ブログご訪問ありがとうございます!
太陽くん、幸せになってね♪  茶白ちゃんも続け~~~!!!
ポチッと応援していただけたら嬉しいです^^



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
「ねこむつ」は保護猫の里親様探し応援ブログです!

4seasonsCat

Author:4seasonsCat

最新記事
リンク
御支援をお願いします!
チャリティーの輪を広げよう☆彡
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-