チャオくんの里親様を探しています!⑧ 

ブログを立ち上げたばかりで、まだこのブログの認知度も底っぺただし、訪問者数もわずかなので、
引き続き10月もチャオくんの里親様探しの記事を載せていきます!!!!

どうかどうか、チャオくんをおうちの子にしてあげてください。
身体は大きくなってきていますが、まだ子猫の可愛らしさや少年のようなやんちゃぶりもあり、一緒に暮らしたらとても楽しい年頃です。

シェルター内(社)アニマルエイド)では他の成猫や子猫たちとも問題なく生活できているので、先住ちゃんの性格や相性にもよりますが、猫見知りはしないと思います。
一度チャオくんに会ってください。
どんなにいい子かきっとわかっていただけると思います。
(あ、人見知りは少しするかも。。。。。)


ではここからチャオくんの写真をババ~ン!と載せていきます。


上に乗ろっかな~。
’140926カフェルームチャオ君2


このくらいの高さはわけないのさっ。
’140926カフェルームチャオ君3


朝飯前ーーーー♪
’140926カフェルームチャオ君4

まだ撮ってるのーー?と少し不満げです。 
’140926カフェルームチャオ君7
奥に写っているキジ猫ちゃんは「こまりちゃん」です。
こまりちゃんもシェルターに来た時はまだ成猫になっていませんでした。
なのに。。。もうすっかり成猫です。2歳半くらい?もっとになった?
もちろん里親様を探しています。ちょっとブ~っとしてたお顔に写ってしまっていますが、丸顔の可愛い子です。
チャオくん同様よろしくお願いいたします<(_ _)>

「えへへ。。。」って感じ?薄笑いしてる?
’140926カフェルームチャオ君6
よぉ~しおばちゃんもその上に登っちゃうぞ!


えーーーーやめてよーーーー。
’140926カフェルームチャオ君10

本当にきれいな縞模様です。身体もスリムだね~。
’140926カフェルームチャオ君11

柔らかい毛並みはなでていてとっても気持ちがいいですよ。
肉球も黒豆ちゃんだね♪ぷにゅぷにゅ。。。
’140926カフェルームチャオ君12
写真を撮った日(9月26日)は、ほかのボラさん(チャオくんの里親様を探しています!⑦をアップしてくれました)とたくさん遊んでもらったようです。


どうぞシェルターにいらして、チャオくんと遊んでくださいね。

ちなみに、チャオくんの里親様探しています!⑦でチャオくんと一緒に写っている、「信長くん」と「△さんかくちゃん」は卒業が決まりました。。。

チャオくんも続けーーーーー!


「チャオくん」の詳細はこちらをご覧ください→「社)アニマルエイド 猫の履歴書 チャオくん

「こまりちゃん」の詳細はこちらをご覧くささい→「社)アニマルエイド 猫の履歴書 こまりちゃん


社)アニマルエイドさんでは、物販部による販売がスタートしました。
シェルター内でも同じものがご購入できますが、ネットショップもぜひご利用ください!
社)アニマルエイド物販部
☆可愛いアクセサリーや、おいしいハーブティ、キュートなアニエイ猫達のポストカードなどがあります。
 売り上げはすべてシェルターの猫達の医療費に使われます。

どうかよろしくお願いいたします。


4seasonsCat-M


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
「ねこむつ」は保護猫の里親様探し応援ブログです!

4seasonsCat

Author:4seasonsCat

最新記事
リンク
御支援をお願いします!
チャリティーの輪を広げよう☆彡
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-