【所沢さくらねこ診療所】無事オープン!&次回の手術日

FB「またたび家@保護猫シェルター」さんより。


6月28日『所沢さくらねこ診療所』が開院しました。
つい先ほどまで、インターネットに接続できない等のアクシデントがありまして、ご連絡いただいておりました方々には、申し訳御座いません。
本日は、15頭(内1頭は手術済み)の仔たちに、不妊.去勢手術が施されました。
ワクチン接種やウイルス検査のみの仔たちもいましたので、30頭程の飼い主のいない猫&保護猫たちが来院しましたことになります。
所沢さくらねこ診療所、おおにし動物病院院長の手術日は、次回【7月26日(日)】となります。
9時〜13時頃迄にお連れいただければ、その日の手術が受けられます。
当日お迎えも可能です。(リターンは当日はせずにお願いします。)
また、手術後の一泊はサービスとなります。
気になった仔(場所)からでいいのです。
TNRをしませんか?
(捕獲器の貸し出しも行っています。)

1さくらねこ診療所
さくらねこ診療所23さくらねこ診療所2さくらねこ診療所4


オープン当日、たくさんの飼い主のいない猫さん達の手術が行われたようです。
耳がカットされた子達は、すでに不妊・去勢の手術済みです。

腕の良い獣医さんが手術をすれば、1日に最低でも10頭以上の手術が行うことができ、術後の経過も良いのです。

【所沢さくらねこ診療所】にての次回の手術日は7月26日(日)です。
執刀は、もちろん大西先生がしてくださいます。

9時から13時までの間に猫さんを連れて行けば、その日に手術が可能ということなので、
TNRの状況が読めないときでも、当日手術をしてもらえるかもしれません。
術後の1泊がサービスなんて、本当にありがたいことです。。。

捕獲器の貸し出しもしているということなので、今までためらっていた方も是非TNRにご協力ください!!



4seasonsCat



ブログご訪問ありがとうございます!
TNRをすることで無残な死も不幸な死も避けられます。どうかご協力を!
ポチッと応援していただけたら嬉しいです^^



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
「ねこむつ」は保護猫の里親様探し応援ブログです!

4seasonsCat

Author:4seasonsCat

最新記事
リンク
御支援をお願いします!
チャリティーの輪を広げよう☆彡
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-