まりんちゃん(アメショMIX)が行方不明です!

≪拡散希望!≫
「まりんちゃんを探しています!」


6月24日(水)深夜
東京都葛飾区足立区近辺で、アメショmixのまりんちゃんが家を出たまま、まだもどってきていません。
とても怖がりさんだということなので、どこかに隠れているのかもしれませんし、あるいは隠れたところに閉じ込められてしまった可能性もあります。

おうちの方は、今懸命にまりんちゃんを探しています。
保健所や警察署にも伝え、たくさんのチラシを貼って、インスタグラムでもリポストで情報拡散をしています。

お近くに在住の方へ。
もしまりんちゃんに似た子を見つけたら、すぐにご連絡いただけませんか?
4seasonscat@gmail.com

梅雨時季の雨は冷たく、まりんちゃんの体力の消耗も心配です。
どこかのおうちで預かってくださっているといいのですが。。。

早くみつかっておうちへ戻ってほしいです。
まりんちゃん!!どこにいるの? 早くでておいで。。。。


まりんちゃん1 まりんちゃん2 
                 ↑                       ↑
                  画像はどれもクリックで大きくなります。
                 ↓                       ↓
まりんちゃん3 まりんちゃん4

medama_nyan さまインスタグラムより。

【まりんちゃんの特徴】

・アメリカンショートヘアMIX
・眉間にWのような模様
・鼻右下にほくろ
・白っぽい縞模様
・お腹の毛が薄い
・シーバ、魚正、チーズが好き
・極端に臆病で警戒心が強く恐怖のあまりに飼い主以外は攻撃することもあるので、無理に触らないでください。

どうか情報の提供をお願いいたします。





4seasonsCat



ブログへご訪問いただきましてありがとうございます!
怖がりのまりんちゃん。いまどんなに寂しい思いをしているのかと考えたら辛いです。おうちの方はもっと辛いですね。
早く見つかってほしいです。。。。元気な姿を見せてほしいです。
ポチッと応援していただけたら嬉しいです^^




にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
「ねこむつ」は保護猫の里親様探し応援ブログです!

4seasonsCat

Author:4seasonsCat

最新記事
リンク
御支援をお願いします!
チャリティーの輪を広げよう☆彡
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-