里親様・お預かり様(フォスターホームさん)募集しています!

≪拡散希望≫
「またたび家の日常」*「センター収容猫(2015年7月28日)」より。

センターに収容された仔たちの、
里親様 * お預かりさま(フォスターホームさん)の探しています!!

センターには、あどけない顔をした仔猫たちが途切れることなく収容されているようです。
150729仔猫

繁殖制限の活動がもっと活発になっても、飼い主のいない猫達はなかなか減らないでしょう。
でも殺処分をゼロにすることはできるはず。
数字の上だけのゼロではなく(食餌を与えない、空調管理等をしない、等で死に至らしめ、“殺処分ゼロとしている自治体もあるのが現実です)、信頼できる元へと引き渡すまで、きちんと保護管理を徹底するのは当たり前として。

きっとできると信じているけど、邪魔をする存在があるのも確か。

たくさんの人たちが力を集めて、一歩、また一歩と進んでくれているけれど、
今の命も守ってあげたい。
全部じゃないのが本当に悔しいけど。。。

何もしなかったら何も変わらない。
今はキリがないのを承知の上で、なんとか里親様やお預かり様を探して、この収容先から救い出すしかないのです。

150729仔猫たち

この仔達の命を人間の手で終わらせまいと「またたび家」のまたたびさんは頑張っています。

150729茶白男の仔


仔猫たちはすでに離乳し小粒のドライフードを食べられます。

茶白の仔は男の子で、どうやら人のぬくもりを知っているようです。

どうかこの子達に手を差し伸べていただけないでしょうか。


詳細は「またたび家の日常*センター収容猫」をぜひご一読くださいませ。
またたびさんの心からの願いを、拡散していただければと思います。


お問い合わせはホームページ内
ご応募お問い合わせフォーム→☆★☆より お願いいたします。


アンケートにご回答いただくことから
お願いしております。

~おねがい~

*猫可の住環境にて
脱走防止を含む完全室内飼育
*終生飼養
*繁殖制限




「またたび家」さんへのご支援・ご寄付をよろしくお願いいたします。
物資の送り先や寄付金の振込先等は、こちらへお問い合わせ願います→「お問い合わせ


また、またたびさんは月に2回、福島へのレスキュー&給餌活動をされています。
ドライフードのご支援をお願いいたします!!
フード送り先は「犬猫救済の輪」さんまで。。。<(_ _)>

4seasonsCat


ブログへご訪問いただきましてありがとうございます!
*罪のない仔たちの命を守りたい。ただそれだけです。
ポチッと応援していただけたら嬉しいです^^




にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
「ねこむつ」は保護猫の里親様探し応援ブログです!

4seasonsCat

Author:4seasonsCat

最新記事
リンク
御支援をお願いします!
チャリティーの輪を広げよう☆彡
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-