9月から月2回になりました!『犬猫譲渡会』in「小江戸蔵里」

毎月1回行われていた『犬猫譲渡会』 in 「小江戸蔵里」♪
9月から毎月2回!
 開催されることになったそうです♪

9月は13日(日)27日(日)です。

主催:保護猫カフェ「ねこかつ」さん
日時:2015年8月9日(日) 12:00~16:00
場所:小江戸蔵里広場
    JR東武東上線 川越駅徒歩15分
    西武新宿線  本川越駅徒歩3分
住所:川越市新富町1-10-1
TEL:049-228-0855

アクセスマップはこちらもご覧になってみてください⇒「小江戸蔵里アクセスマップ

o0678096013398270627.jpg

まだまだ、ワンちゃんも猫ちゃんも、“ペットショップに行かないと出会えない”と思っていませんか?

収容されているセンター先でも譲渡会は行われていますし(残念ながらすべてのセンターではありません。)、
保護団体や個人の方がセンターから引き取り、シェルター(あるいはご自宅)で保護されている仔達もたくさんいます。

引き取られることなく生き場(行き場)を失った仔達は殺処分となります。
何の罪もないのに。。。。
(人間は殺人を犯しても死刑にならないことも多いし、ましてや「処分」なんて言葉は使われませんよね)

今まで人間と暮らしていた仔達もたくさんいます。
そうでない仔も人間が好きでたまらない!人間と一緒に暮らしたい!という仔はたくさんいます。

どうかペットショップに行く前に、こうした譲渡会で待っている仔達にも会いに行っていただきたいと思います。




もうひとつ(もう一度)お知らせ。

9月12日(土)には、朝霞市で「犬や猫の殺処分ゼロと人と動物との共生を目指して~ライブ&トーク」が催されます。
(↓クリックで大きくなります)
Were all friends
保護猫カフェ「ねこかつ」の店長、おっちゃんもトークで参加されるそうです。
楽しみですね!!




4seasonsCat



ブログへご訪問いただきましてありがとうございます!
殺処分ゼロ! 罪のないワンちゃん&猫ちゃん&動物たちに愛の手を!
ポチッと応援していただけたら嬉しいです^^




にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
「ねこむつ」は保護猫の里親様探し応援ブログです!

4seasonsCat

Author:4seasonsCat

最新記事
リンク
御支援をお願いします!
チャリティーの輪を広げよう☆彡
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-