生きながらウジ虫に食べられていたワンちゃんに救いの手を!

Wellcatさんのブログ「まるの猫魂~ええかっこしいの地域猫活動~」より

☆今回はワンちゃんへの支援のお願いです。

飼い主さんのネグレクトにより、かなりひどい環境下でがんばって生きてきた「ケンちゃん」
Wellcatのマルさん達がレスキューに入り、もじゃもじゃ毛をトリミングしようとしたところ、ケンちゃんの容体が悪化。
病院に連れて行ったところ、体中にウジがわき・・・なんとケンちゃんは生きながらウジに食べられていたそうです。

ケンちゃんの様子はこちらからご覧になれます。
→「生きたままウジに食べられていた犬を保護しました(><。)2015年8月21日
(画像の中の傷がかなり生々しいのでご注意ください)

その前の記事
→「ネグレクトされているワンコの環境改善に行ってきます♪2015年8月18日

飼い主さんにはケンちゃんを手放してもらい、新しい里親様を見つける方向で動いていらっしゃいますが、
今は身体の回復が先ということで、ケンちゃんは入院中です。

マルさん達が頑張ってくれていますが、治療費と入院費用は高額です。
当然飼い主さんからの援助はありません(もともとそんな状態になるまで病院に連れて行かなかったのですから)

どうかケンちゃんを助けるための「ケンちゃんん基金」へのご支援をお願いできないでしょうか。


御支援金は、Wellcatさんの口座へお願いいたします<(_ _)>

入金額の末尾に1と入れていただいた分をケンちゃんの医療費としてカウントさせていただきます。
例:1001円 (1000円のご寄付だったら1001円、5000円のご寄付だったら5001円というようにお願いします)

口座:ゆうちょ 14030-38269251
   wellcat(小文字です)

他銀行からの場合 ゆうちょ銀行 支店名:四◯八(ヨンゼロハチ)
口座番号: 3826925



どうぞよろしくお願いいたします。

************************

こういう時すぐにでも「ねこむつ」から支援金を送金!ということができればいいのだけど。。。
まだまだそこまでに至らないのが本当に歯がゆいです。
個人で支援させていただきました。雀の涙程度しかでいないのがこれまた歯がゆい(;_:)

動物たちを助ける方法はいくらでもあり、どの角度から方向からの支援も必要だと思っています。
個人での支援を続けながら、「ねこむつ」での応援支援ももっと頑張って行こうと思います。



4seasonsCat


ブログへご訪問いただきましてありがとうございます!
ケンちゃん!がんばって元気になれ!!優しい里親様のもとで幸せになれ!!!
ポチッと応援していただけたら嬉しいです^^



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村








テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
「ねこむつ」は保護猫の里親様探し応援ブログです!

4seasonsCat

Author:4seasonsCat

最新記事
リンク
御支援をお願いします!
チャリティーの輪を広げよう☆彡
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-