「パティちゃんの里親様を探しています!①」川越またたび家より

白三毛の「パティちゃん」の里親様を募集しています!!
*パティちゃんは卒業しました~♪応援ありがとうございました!<(_ _)>

身体はほぼ真っ白な、美しい白三毛の「パティちゃん」です。
一緒に暮らしていた飼い主さんが施設入居のため、同居していた「キャンディちゃん」と共にまたたび家へやってきました。
(*「キャンディちゃん」とは相性がよろしくないようで、現在は別のお部屋です。。。^^;)


プロフィール:
パティ (♀) 年齢:推定7歳 (2015年7月時点)


遊ぶの大好きなパティちゃん♪ 何かを興味津々で見つめるお顔が幼く見えます^^
150730リパティ2


入室した当初は食欲もなく、皆で心配していました。
ほとんどなかず大人しくていつも寝てばかりでした。
’150409パティちゃん


このお顔↓はちょっとつまらなそうですが(笑)、どんどん食欲もでてきて自己主張もしてくれるようになり。。。
’150415パティちゃん


撫でてもらうのもブラッシングも大好き♪とばかりに甘えてくるようになりました。
しっぽは、茶~黒のグラデーションの縞模様~。 おっしゃれ~~
’150430パティちゃん


ちょっとふっくらしたかな? 可愛くて頭をガシガシ撫でてしまいます^^;
150716リパティ2


美味しい物には目がないパティちゃん
ごはん~~?といそいそと出てきました^^ 
150827リパティ1

今はたくさん食べてたくさん遊んでよく寝て・・・と元気に過ごしています。
可愛い声で呼んでもくれます。

一度はおうちの子だったパティちゃん。
7歳というともうシニアの仲間入りです。
一日も早く、またおうちの子としてのんびり楽しく暮らしていってほしいと切に願います。



パティちゃんが
【これまで行った医療処置】
*健康チェック済み
*血液検査実施済み
*3種混合ワクチン接種済み
*ウイルス検査実施済み(FIV.FeLV共に陰性)
*検便実施済み(1回)
*駆虫薬投与済み(レボリューション、ドロンタール)
*不妊手術済み
*マイクロチップ装着済み


【これから行う予定の医療処置】
特になし




どうか素敵な白三毛「パティちゃん」を宜しくお願いいたします!
*「パティちゃん」をクリックすると、もっと可愛く写っているパティちゃんに会えますよ!!

猫さん達の紹介ページ⇒「保護猫紹介


「またたび家」さんへのご支援・ご寄付をよろしくお願いいたします。
物資の送り先や寄付金の振込先等は、こちらへお問い合わせ願います→「お問い合わせ


また、またたびさんは月に2回、福島へのレスキュー&給餌活動をされています。
ドライフードのご支援をお願いいたします!!
フード送り先は「犬猫救済の輪」さんまで。。。<(_ _)>

4seasonsCat


ブログへご訪問いただきましてありがとうございます!
パティちゃんの遊びに夢中になった可愛いお顔を見てもらいたいです^^ほんとに可愛いんだから!!
ポチッと応援していただけたら嬉しいです^^



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
「ねこむつ」は保護猫の里親様探し応援ブログです!

4seasonsCat

Author:4seasonsCat

最新記事
リンク
御支援をお願いします!
チャリティーの輪を広げよう☆彡
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-