所沢さくらねこ診療所のHP開設! & 犬猫譲渡会のお知らせ &ライブトーク♪

川越市保護猫シェルターのブログ「またたび家の日常」より


所沢さくらねこ診療所ホームページができました♪
さくらねこ診療所

手術日・費用・アクセス・よくある質問・・・等ホームページにていつでもご確認できます。
どうぞご利用くださいませ<(_ _)>

所沢さくらねこ診療所」←HPはこちらから。ブックマークをお忘れなく!!

9月の手術日は
9月12日(土)
9月21日(月・祝日)

今月は2回あります!!


***************************************


もうひとつ☆
9月13日(日)『犬猫譲渡会』 in 「小江戸蔵里」♪のお知らせです。

9月は13日(日)27日(日)です。

主催:保護猫カフェ「ねこかつ」さん
日時:2015年9月13日(日) 12:00~16:00
場所:小江戸蔵里広場
    JR東武東上線 川越駅徒歩15分
    西武新宿線  本川越駅徒歩3分
住所:川越市新富町1-10-1
TEL:049-228-0855

アクセスマップはこちらもご覧になってみてください⇒「小江戸蔵里アクセスマップ

o0678096013398270627.jpg

罪なき命。
健気に生きる姿。
出会いはここにあります。


***************************************


もうひとつ。

日にちが前後してしまいましたが、
9月12日(土)には、朝霞市で「犬や猫の殺処分ゼロと人と動物との共生を目指して~ライブ&トーク」が催されます。

(↓クリックで大きくなります。)
11794535_727849730694564_1715375610298328628_o.jpg


保護猫カフェ「ねこかつ」の店長、おっちゃんもトークで参加です♪
絶対に為になる話が聞けます。
その他、豪華な参加者で楽しそう~~☆




4seasonsCat



ブログへご訪問いただきましてありがとうございます!
殺処分ゼロ! 罪のないワンちゃん&猫ちゃん&動物たちに愛の手を!
ポチッと応援していただけたら嬉しいです^^




にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
「ねこむつ」は保護猫の里親様探し応援ブログです!

4seasonsCat

Author:4seasonsCat

最新記事
リンク
御支援をお願いします!
チャリティーの輪を広げよう☆彡
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-