またたび家「ウェイブくん」は卒業しました~~!

「ウェイブくん」卒業しました~~!

ねこむつで一回だけ里親様募集に記事をアップさせてもらった「ウェイブくん」
少しご報告が遅くなりましたが卒業しました~~!!!パフパフ~~!


大きな身体ですがとっても優しい仔。
仲良したちをよく舐めてあげていました。
150604和室ウェイブくん2

人も大好きだったけど、甘えたくても遠慮していたことが多かったね~。

でももうそんな遠慮はいらないくらい、毎日たくさん甘えていることでしょう。


よかったね♪ウェイブ~^^

大きな仔は小さい仔よりも選ばれにくいことの方が多いです。
でも大きな仔が好き!!!という方ももちろんいらっしゃるのです。

うれしいですね。
どんな子も可愛くていい子だから。


ウェイブ、幸せだね。


ウェイブの記事
川越またたび家より「ウェイブくんの里親様を探しています!①」




4seasonsCat


ブログへご訪問いただきましてありがとうございます!
茶トラ猫さんは甘えん坊が多いって本当? でもキジトラも甘えん坊だなぁ~。
ポチッと応援していただけたら嬉しいです^^



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして!
このたび、とっても素敵なご縁を頂いて、
ウェイブくん(改名後チャロ)のママになりましたアメチャロママです♪
またたび家時代のチャロが知りたくて、検索していたら
見つけてしまいました!!

また、ときどき遊びにきますね!

アメチャロママさま

初めまして~!

ご訪問&コメントありがとうございます<(_ _)>

ウェイブくん改めチャロくんが幸せになってくれてとっても嬉しいです♪
記事にもアップさせていただきましたが、プライベートブログでまたたび家でのボラした日のことをずっとアップしております。
チャロくんがシェルターにいた時の写真等も載っていますので、是非ご覧になってください!!
(毎週出演はしていないので申し訳ないのですが・・・<(_ _)>)

チャロくんとの出会いは私にとって大切な思い出になりました。
チャロくんに感謝でいっぱいです^^

プロフィール
「ねこむつ」は保護猫の里親様探し応援ブログです!

4seasonsCat

Author:4seasonsCat

最新記事
リンク
御支援をお願いします!
チャリティーの輪を広げよう☆彡
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-