チャオくんの里親様を探しています!⑩

チャオくんの里親様探しがとうとう10回目を迎えてしまいました(;_:)

ますます甘えん坊になって可愛いチャオくんを今日も撮ってきましたよ。

先週は、ちょっと風邪気味で左目がショボショボしていたのですが、今日はきれいにぱっちりおめめでした♪
う~ん、可愛い~!!
’141010カフェルームチャオ君1


んん?どうしたのかな?
ぷるっと頭を振った瞬間を撮ってしまいました。たぶんなんでもないと思いますが。。。
’141010カフェルームチャオ君3

もぐもぐ。。。カリカリもウェットも鶏ささみやなまり節、焼きかつおなど好き嫌いなく食べてくれます。
’141010カフェルームチャオ君2
もしお薬が必要になっても、色々食べてくれるので混ぜて与えることもできるので、こういう子は助かります。
あ、でも病気にならないのが一番ですけどね。


今日はちょっと体調不良で(私が・・・^^;)、午前中お掃除だけして早退させていただきました。
本当はもっと猫さん達のお世話がしたかったーーー。

チャオ君の写真だけでもぜったいに撮るぞ!とカフェルームに入ったら・・・。

「遊んでよーーー」と脚にへばりついてきました。
’141010カフェルームチャオ君4

そして私の周りをグルグルしたり、脚の間をくぐったり。。。(決して私が挟み込んでいるわけではありません(^^;))
’141010カフェルームチャオ君5

そんなことされたら可愛くて帰れなくなっちゃうよー。
「まだ遊んでもらってないし、おいしいおやつも食べてないのにーーー帰るなよーー」(と言ってるのだと思う)
’141010カフェルームチャオ君6

そばに来てねっ転がっていた「智久君(とっても馴れている子です。里親様募集しています<(_ _)>)」にごっちんとあいさつしてます。
’141010カフェルームチャオ君と智久

またもや脚の間に挟まっています。
’141010カフェルームチャオ君と智久2

何度も私の顔を見上げながら、ないていました。。。。

うううううぅ、帰るのつらい。
でも今日はもう身体が動かないのよ。


甘えん坊で本当に可愛いチャオくんです。
一緒に暮らしたら、絶対に双方幸せになれます。
チャオ君を愛したらチャオ君が幸せになれるし、
チャオ君を愛したら、チャオ君に愛されて人も幸せになれます。


このブログにチャオ君の写真をアップしてくれている、ボラでありもう一人の4seasonsCat-Nさんが、きっとおいしいおやつをあげて、遊んでくれていると思います。
あ、でも私が帰ってきちゃったから忙しくて今日はむりだったかな~。

ボラ少ないんですよ。
だから身体がしんどくても早退することがあっても、休まずに頑張って行ってます。

だって、猫さん達を早く卒業させて、温かい人と家庭のぬくもりの中で暮らしていってほしいから。


お問い合わせはこちら→社)アニマルエイドへ。


チャオ君の履歴書も合わせてご覧くださいませ→「猫の履歴書 チャオ君

4seasonsCat-M


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
「ねこむつ」は保護猫の里親様探し応援ブログです!

4seasonsCat

Author:4seasonsCat

最新記事
リンク
御支援をお願いします!
チャリティーの輪を広げよう☆彡
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-