「チャーくんの里親様を探しています!①」

チャーくん、こんなに元気になりました!終生幸せに暮らせるおうちを探しています♪


チャーくんは、センターに収容された時は交通事故に合ったのか、ひどい負傷をした状態でした。
顔面強打・顎の骨折・・・。
首輪をしていながら衰弱しており、危険な状態でした。
こちら→「収容時のチャー君

またたび家のまたたびさんがセンターより救いだし、大西病院の大西先生の執刀により手術も成功。
そして日に日に回復し、お預かり様宅で元気になりました。
こちら→「手術後・お預かり様宅のチャー君

今現在川越市のシェルター「またたび家」にて過ごしています。

プロフィール:
チャー (♂) 年齢:推定4歳 (2015年8月時点)


お顔もきれいになりました♪
150730和チャーくん1


毛並みもふわっふわです^^
150730和チャーくん2


顎の手術で若干お口のゆがみはありますが、食事もお水もまったく問題ありません。
150820和チャー君


入室当初は、他の猫嫌いのようだと思われていましたが、実際はフリーになっても他の猫さんとの絡みはほとんどありません。
(相性の問題はあると思います。でもそれはどの仔にもあることですね)
150909和ちゃーくん


こんな風に、だいたいお気に入りのチェアの上でのんびり過ごしたり、寝ていたりすることが多いです。
150904和チャー君


目が覚めると人に甘えにきます。静かにすり~っと寄ってきて撫でてもらうと満足します。
150916和チャー君

元々は人と一緒に暮らしていたので、甘え方も上手ですよ。
ものすごくべたべたちゃんではないですが、のんびりと穏やかに暮らすには、ちょうど良い距離感かと思います。


あ、もちろん寝てばかりではありませんよ^^;
他の猫達と追いかけっこをしたり、何やら探検隊になって隙間をのぞいたり・・・・。
まだ4歳です。
これからもっとたくさん楽しい経験をしてもらいたいです。



チャーくんが
【これまで行った医療処置】
*健康チェック済み
*顎の骨折手術済み
*3種混合ワクチン接種済み
*ウイルス検査実施済み(FIV.FeLV共に陰性)
*検便実施済み
*駆虫薬投与済み(レボリューション、ドロンタール)
*去勢手術済み
*マイクロチップ装着済み



【これから行う予定の医療処置】
特になし




元気になった「チャー君」にもう一度、温かい家族のぬくもりと一緒に、幸せな日々を送らせてあげてください♪
「チャー君」をクリックしてね♪

猫さん達の紹介ページ⇒「保護猫紹介


「またたび家」さんへのご支援・ご寄付をよろしくお願いいたします。
物資の送り先や寄付金の振込先等は、こちらへお問い合わせ願います→「お問い合わせ


また、またたびさんは月に2回、福島へのレスキュー&給餌活動をされています。
ドライフードのご支援をお願いいたします!!
フード送り先は「犬猫救済の輪」さんまで。。。<(_ _)>



4seasonsCat


ブログへご訪問いただきましてありがとうございます!
チャー君の顎の怪我はまったく問題はありません。元気です♪。とっても可愛いチャー君にぜひ会いにきてください!!
ポチッと応援していただけたら嬉しいです^^



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
「ねこむつ」は保護猫の里親様探し応援ブログです!

4seasonsCat

Author:4seasonsCat

最新記事
リンク
御支援をお願いします!
チャリティーの輪を広げよう☆彡
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-