保護猫シェルター「またたび家」の猫達の様子♪

このブログ「猫睦まじく」では、主に里親様募集をしている保護猫達の紹介を中心に記事をアップしています。
管理人の4seasonscatは、川越にある保護猫シェルター「またたび家」でボラをしているため、どうしてもそこの猫達の紹介が多くなってしまいます<(_ _)>
出来る限り、他の方が保護している仔達も載せられるようがんばりますので、どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

と、ここで〆てはいけない。。。^^;

ねこむつの愛読者(?)から、「ボラ先の猫たちの様子を書いている個人ブログもこちらでお知らせしたら?」というお話が以前からありました。
プライベートなことも書いているブログなので、今までどうしようかと躊躇していましたが、この度「またたび家」の卒業生「ウェイブくん」の里親様にコメントをいただいたこともあり、思い切ってPBブログをリンクすることにいたしました。

ブログ名は「Allhealの森」です。
カテゴリ「またたび家さん」に今年2015年から始めたボラの記録と猫さん達の画像紹介をしております。
お目当ての仔の様子がもっとわかると思いますので、是非ご覧くださいませ。

他のカテゴリはご興味のある方はどうぞ~~♪(大したこと書いてないので恥ずかしいですが・・・)

「ウェイブくん」改め」「チャロくん」の里親様アメチャロママさま。
チャロくんのことが載っている日もありますので、是非探してご覧になってくださいませ~

週に1回のボラですが、記事をアップした時にはまたお知らせいたします。


ねこむつチャリティー」の準備も着々と進んでいます。
あっという間に10月に入り、少々焦りもでてきていますが^^;、今月もう一度チャリティグッズのご紹介ができると思いますので、
楽しみにしていてくださいませ<(_ _)>


そうそう、「またたび家」「サポートショップ」の商品に、秋の新作が加わりました。
秋カラーのTシャツは、冬でも重宝しますよ♪
私もTシャツとパーカーを購入する予定です。
猫枕もほしかったのだけど、出遅れて売り切れでした
可愛いのを見つけたら即購入!が原則ですね。

またたび家サポートショップの売り上げも、ねこむつチャリティギフトの売り上げも、猫達の為に使われます。
どうぞご協力をお願いいたします<(_ _)>



4seasonsCat



ブログへご訪問いただきましてありがとうございます!
シェルターを卒業できた子達の幸せを、すべての仔達に・・・・。
ポチッと応援していただけたら嬉しいです^^




にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

えへへ

こんにちわ。アメチャロママです。
実は、そちらのブログも見つけて、こっそり拝見させて頂いておりました(笑)

楽しい楽しい、シェルターボラ生活、こちらまで楽しく気分で読んで頂いて貰ってます(^-^

実は、アメリ・チャロ(ウェイブ)の二人の里親なのです~
さらに、ごんごんちゃんのスナックママ(フォスターペアレンツ)でもあります。

ごんごんちゃんのあまりの可愛らしさに、何も考えずにフォスターペアレンツになっちゃいました!

アメちゃんは人好きの人懐っこい仔ですが、チャロは現在、人懐っこさ進化中です(笑)
この間ははじめて、一緒に寝てくれました。
というより、チャロがベットで寝ていた横に私が寝ただけなんですけどね。
ではでは、また、遊びにきますね!

アメチャロママさま

こんにちは!!

あっち(?)のブログも見てくださりありがとうございます~<(_ _)>

なんと!アメチャロママさまの「アメ」は「アメリちゃん」からだったのですね♪
アメリちゃんのかわいいお顔を思い出します。
とっても人懐こい可愛い子で、初めてボラに行った私にもすりすりしてくれたのを思い出します。

そうですか~。
アメリちゃんもチャロくんも幸せつかんでよかったーーー♪
しかも進化中!!
嬉しいお話しありがとうございました。

それに・・・・ごんごんちゃんのスナックママさんでもあるのですね。
ごんごんちゃんの写真がなかなか撮れませんが、次回頑張ってきます。
甘えん坊で可愛いごんごん。
本当に愛おしいです♪

これからもよろしくお願いいたしますーー<(_ _)>


プロフィール
「ねこむつ」は保護猫の里親様探し応援ブログです!

4seasonsCat

Author:4seasonsCat

最新記事
リンク
御支援をお願いします!
チャリティーの輪を広げよう☆彡
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-