川越またたび家より「きゅうちゃんの家族を探しています!①」

控えめな甘え方が可愛い「きゅうちゃん」の里親様を募集しています!


小柄なキジトラの女の子「きゅうちゃん」です。

プロフィール:
きゅうちゃん (♀) 年齢:推定4歳 (2015年9月時点)


きゅうちゃんは、好酸球性肉芽腫症候群というアレルギーがあります。
皮膚の表面に対する何らかの刺激(寄生虫、花粉の接触など)があると、
接触したものに対する過剰な反応(=アレルギー)がおきて、
傷ついてえぐられてしまった組織を埋めるために、 好酸球が現場へ急行し、
刺激に反応して肉芽組織がたくさん形成してしまうという難病です。(「またたび家@保護シェルター」より抜粋)


上唇が欠損していますが、カリカリもウェットもおやつも問題なく食べられます。
カリカリを食べているお顔がなんとも可愛らしいです

150904和きゅうちゃん2


高いところもだーいすき♪
その日その日の気に入った場所でくつろぎます。
150710和きゅうちゃん


きゅうちゃんはシャイな子で、ちょっとだけ人見知りをします。
でも本当は一緒にいたいな~という気持ちはあるのですが、すぐにすりすり~っとはいきません。
甘えられるまで時間がかかるかもしれませんが、そんな途中も見守っていただけると嬉しいです。
150916和きゅうちゃん2


少しずつ距離が縮まってくると、なでなでもOK♪ 
きゅうちゃんからすり寄ってきて甘えるようになります
150925和きゅうちゃん


現在無治療です。ごはんもきゅうちゃん専用のカリカリがありますが、みんなと同じものも食べています。
特に心配な症状もありません。
今後もしかしたら何らかの症状がでないとは限りませんが、適切な処置をしていただければ普通の仔と同じように生活していかれます。

こんなに可愛い寝顔を見せられたらたまりませんね
151002和きゅうちゃん
シェルターはたくさんの猫さんたちとの共同生活を余儀なくされています。
きゅうちゃんはほかの猫さんたちともその共同生活はできていますが、もう少し静かな環境で暮らせたら発症のリスクも減るのかな、と思っています。






きゅうちゃんが
【これまで行った医療処置】
*健康チェック済み
*3種混合ワクチン接種済み
*ウイルス検査実施済み(FIV.FeLV共に陰性)
*検便実施済み(1回)
*駆虫薬投与済み(レボリューション)
*避妊手術済み
*マイクロチップ装着済み



どうか愛らしくたおやかな「きゅうちゃん」を宜しくお願いいたします!
(クリックするときゅうちゃんのもっと可愛い写真や詳細サイトへ飛びます)

猫さん達の紹介ページ⇒「保護猫紹介


「またたび家」さんへのご支援・ご寄付をよろしくお願いいたします。
物資の送り先や寄付金の振込先等は、こちらへお問い合わせ願います→「お問い合わせ


また、またたびさんは月に2回、福島へのレスキュー&給餌活動をされています。
ドライフードのご支援をお願いいたします!!
フード送り先は「犬猫救済の輪」さんまで。。。<(_ _)>

4seasonsCat


ブログへご訪問いただきましてありがとうございます!
きゅうちゃんの可愛らしさは会っていただいたほうがずっとよくわかります。どうぞ会いにいらしてください!
ポチッと応援していただけたら嬉しいです^^




にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
「ねこむつ」は保護猫の里親様探し応援ブログです!

4seasonsCat

Author:4seasonsCat

最新記事
リンク
御支援をお願いします!
チャリティーの輪を広げよう☆彡
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-