緊急!!埼玉県戸田市にて猫のたまちゃんが行方不明です!

《緊急!情報提供&拡散希望!!》

アメブロ「保護猫カフェねこかつ」さんのブログより、
内容を要約してアップさせていただきます<(_ _)>

情報提供と拡散のお願い』←ブログはこちら。

ねこかつたまちゃん

10月24日(土)の深夜に、「たまちゃん」が行方不明になってしまいました。

『場所』
埼玉県戸田市美女木東1-3
イオンモール北戸田店付近 『たまちゃんの特徴』
・キジ白 女の子 3歳くらい
・尻尾は短め ・小柄で3キロくらい
・不妊手術済み
・首輪なし
・マイクロチップ装着

『行方不明経緯』
たまちゃんは3月に里親様の元へと卒業。
マンション8階で暮らしていましたが、普段はでないベランダに出てしまい、お隣のベランダへと移動。
隣の方がノラだと思い、外へ逃がしてしまったということです。

たまちゃんはマンション周囲のことはわかりませんし、もちろん8階のおうちに自ら帰ることはできません。

24時間体制で捜索中。
行政や警察などには連絡済み。
ポスティングも済ませ、付近に11台の捕獲器を設置。

近隣は工場も多く、広大な敷地の建物があり、かなり捜索は困難な状況ではありますが、諦めたらそこで終わりです。

小さな情報でもかまいません。たまちゃんに似ているかも、という目撃情報等ありましたら、「保護猫カフェねこかつ」さんまでご連絡をお願いいたします!

保護猫カフェねこかつ
070-5029-8392



*捜索のお手伝いができる方!ぜひ一緒にたまちゃんを探してください!!
ねこかつさんが一緒に捜索してくださる方を募集しています。
お手伝いしていただける方は、ねこかつさんまでご連絡をお願いいたします。
電話番号 070-5029-8392
ねこかつさんブログ→「捜索手伝いのお願い。




4seasonsCat



ブログへご訪問いただきましてありがとうございます!
たまちゃんが一刻も早く見つかりますように。。。。
ポチッと応援していただけたら嬉しいです^^




にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール
「ねこむつ」は保護猫の里親様探し応援ブログです!

4seasonsCat

Author:4seasonsCat

最新記事
リンク
御支援をお願いします!
チャリティーの輪を広げよう☆彡
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-