またたび家「チャーくん」卒業しました!

チャーくん卒業しました!! ずっと探していてくれた飼い主さんと再会!うれし涙の卒業です。
応援してくださった皆様ありがとうございました<(_ _)>


*すでにチャー君の卒業はお知らせ済みですが、こちらのカテゴリに移しました。

チャー君がセンターに収容された当時のことを思い出すと、よくぞここまで元気になってくれたと嬉しくて涙が出ます。
負傷猫さん

そして、たくさんの猫仲間との暮らしは、決してチャー君にとって居心地がよくなかったはずなのに、いい子で暮らしていてくれました。

そんなチャー君が飼い主さんのもとへ、自分のおうちへと帰れることになるとは、これ以上うれしいことはありません。

運もよかったと思います。

事故にあってそのまま亡くなっていたかもしれません。
でもセンターに収容されました。
収容されたはいいけど、引き取りがなければ殺処分になっていたかもしれません。
飼い猫だろうが外の仔だろうが、ずっとセンターで暮らせるわけではありませんから。
でもまたたびさんが引き出してくださいました。
事故のケガはとっても痛々しく、手術により回復し、そしてお預かり様宅で元気になりました。

本当に運の強い仔だと思います。

150730和チャーくん1
でも運が強かっただけではないような思いもあります。

またたびさんの「猫を救いたい!」という強い思いが、こうしてチャー君の命を救ってくれたのだと思うのです。

もう二度とチャー君(本名はビビくんでした)に辛く悲しい思いをさせないでくださいね。

ビビ君!よかったね。
幸せにね。


チャーくんの記事
チャーくんの里親様を探しています!①





猫さん達の紹介ページ⇒「保護猫紹介


「またたび家」さんへのご支援・ご寄付をよろしくお願いいたします。
物資の送り先や寄付金の振込先等は、こちらへお問い合わせ願います→「お問い合わせ


また、またたびさんは月に2回、福島へのレスキュー&給餌活動をされています。
ドライフードのご支援をお願いいたします!!
フード送り先は「犬猫救済の輪」さんまで。。。<(_ _)>




4seasonsCat


ブログへご訪問いただきましてありがとうございます!
「チャーくん」もとい「ビビくん」もう二度とお外にでないでね。
ポチッと応援していただけたら嬉しいです^^



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
「ねこむつ」は保護猫の里親様探し応援ブログです!

4seasonsCat

Author:4seasonsCat

最新記事
リンク
御支援をお願いします!
チャリティーの輪を広げよう☆彡
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-