ずんちゃんをおうちの子に!!!

社)アニマルエイドさんのシェルターで暮らす「ずんちゃん」の里親様をこちらでも探していきたいと思います。


「ずんちゃん」です。(詳細はこちらの「猫の履歴書」でずんちゃんのこと知ってくださいね♪)
残念ながらエイズ陽性です。でもまだ症状といわれるものはでていません。
’140905ルーム5ずんちゃん
口痛で時々食欲なくなってしまいます。
’140919病室ずんくん
以前はもっと活発で、元気すぎてボラさんの足に絡みついてふざけていたのに、最近はこんな風にしょんぼりしていることが多いです。
(↑これは炬燵の中にはいっているところです)


食べるのが好きなので口が痛いのは可哀想です。
なんとかしてずんちゃんに適した治療をしてあげたいのですが。。。
自分の猫ではないので勝手に連れ出すわけにもいかず、悩ましいところです。

鶏のささみが大好きなんですよ♪
スープも大好きで、多少口が痛くても食べてくれます。

鶏ささみのゆで汁はリンの摂取が気になるところですが、
毎日大量ではないし、缶詰やドライフード以外の自然の素材を口にすることも必要だと思っています。
好きなものを時々食べることができたら猫だって嬉しいですからね。
嬉しいという気持ちは、猫だって免疫力をあげるし、食欲増進につながります。



探していくといったって、探偵みたいにあちこち訪ね歩いてというわけにはいきません。
(あ、でもこういう子います。と宣伝できるところではしていきます!)
未来の里親様から、アニマルエイドさんやねこむつのブログに、足を運んでいただかなくてはなりません。

今はまだ、未来の里親様たちがこのブログに気が付いていないのだと思っています。
きっとどこかに、猫さん達の帰るおうちはあるのだと、そう信じていや、そうであるべきと心に刻んで、
切なくなっても猫さん達のお世話を続けていきます。
だからぜひぜひぜひ~。
このブログをご存じない猫好きびと様に、猫達のことを伝えていただきたいと思います。

もちろん、もしかしたら今、まさにいま、誰かの里親様が「やっと出会えた運命の子に!」と思ってくださっているかもしれませんね。
そうであったらどんなにうれしいことか・・・・。

可愛いお顔のずんくんもあります。
かわいいでしょ?
’140416ルーム7ずんくん


あーまだまだ語り足りないです。
ずんくんのいいところまだたくさんあります。

ずんくんのこと気になったら、ぜひアニマルエイドさんのシェルターに会いに行ってあげてください。
どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>


4seasonsCat-M

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
「ねこむつ」は保護猫の里親様探し応援ブログです!

4seasonsCat

Author:4seasonsCat

最新記事
リンク
御支援をお願いします!
チャリティーの輪を広げよう☆彡
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-