いよいよ明日!「ねこむつチャリティーギフトショップ」オープンです♪

ねこむつチャリティーギフトショップ』のオープンがとうとう明日となりました!

11月25日(水)朝9:00~となります<(_ _)>

1円でも多くのご支援が集まり、それが猫たちのために役に立てればと思い、少しずつ準備を始めてきました。
完売できたらとてもうれしいし、それだけ支援金の額も増え、そして猫達のために役に立つことになるのですが、チャリティーの目的は支援金集めだけではありません。

保護猫の存在、捨てられたり虐待されたりする仔がいる現実、そして命を物扱いにする人間が多く存在するという事実を合わせてたくさんの人に知ってもらう機会になればとも思っています。

ねこむつの役割をもっとしっかりと確立していき、そしてできることをやっていきたいと、あれこれやりたいことが山ほど浮かぶのですが・・・・・^^;
まずは明日オープンのチャリティーがんばります!!


明日朝一度、準備のため「メンテナンス中」となります。
どうぞご了承くださいませ。
朝9:00~ちゃんとオープンさせますので、どうぞみなさんショップにいらしてくださいね♪

ねこむつチャリティーギフトショップ


ブログへご訪問いただきましてありがとうございます!
明日となりました~。どうぞよろしくお願いいたします!!!
ポチッと応援していただけたら嬉しいです^^




にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
「ねこむつ」は保護猫の里親様探し応援ブログです!

4seasonsCat

Author:4seasonsCat

最新記事
リンク
御支援をお願いします!
チャリティーの輪を広げよう☆彡
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-