ねこむつチャリティーギフトを発送いたしました!

「ねこむつチャリティーギフト」は、皆さまのご協力により、おかげさまで完売のお品もでてまいりました
まだ可愛いもの&素敵なものがありますので、どうぞねこむつチャリティーギフトショップまで覗きにいらしてくださいませ<(_ _)>


できれば完売したいです。
ご支援金が少しでも多く集まれば、それだけ猫達への支援となるわけですから。


またたび家」の『ごんごんくん』
腎臓が悪く、皮膚も弱く、お耳なんかいつもこんな風に垂れてしまっています。
お外で暮らしていたなんて信じられないくらい人が大好きで甘えん坊なのです。
この仔も命を救われました。(皮下点滴、療法食が必要ですがフォスターペアレント様募集中です!
151022和ごんちゃん2


動物の保護活動は、多方面からの働きかけが必要です。
保護するだけではなく、動物たちの命を「物」とし扱わない世の中にしていかなくては、《救われる前にまずは不幸を経験》ではあまりにも辛すぎます。

私がしていることなど、アリのため息ほどにしかならないかもしれませんが、なるべく多くの人に保護活動の本当の意味を知っていただき、そして賛同していただける方との繋がりを広げたいという願いもあります。
ほんの一部の人間や、限られたものだけが動き訴え続けても、変わらないのが現状ですが(:_;)(全くではないけど・・)。

いつも耳を傾けてくれる人は、すでに命の尊さを知っている人たちなので、まだ現実を知らない人たちへの啓蒙活動が必要だと思うので、もっと様々な場で話をだして行かれたらと思っています。
今すでにひとつ計画中です。
鬼が笑うかもしれませんが、来年それを実行します!


☆本日発送させていただきました♪
*埼玉県 A様
*長野県 S様
*埼玉県 K様
*神奈川県 H様
*埼玉県 S様
*埼玉県 T様
*埼玉県 H様
*埼玉県 M様
ありがとうございました! お品到着までもう少々おまちくださいませ<(_ _)>

☆ご入金ありがとうございました!
*神奈川県 K様
*東京都 S様
1~2日後には発送させていただきます♪ お品到着まで今しばらくお待ちくださいませ<(_ _)>

☆ご注文ありがとうございました!
*埼玉県 Y様
*長野県 Y様(返信メールはとどいておりますでしょうか?)
ご入金が確認されましたら発送させていただきます。よろしくお願いいたします<(_ _)>






ブログへご訪問いただきましてありがとうございます!
生きることは人間も動物も辛いことのほうが多いかもしれないけど、人間のエゴで動物たちを不幸にさせるわけにはいかない!
ポチッと応援していただけたら嬉しいです^^




にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
「ねこむつ」は保護猫の里親様探し応援ブログです!

4seasonsCat

Author:4seasonsCat

最新記事
リンク
御支援をお願いします!
チャリティーの輪を広げよう☆彡
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-