チャオくんの里親様を探しています!⑫

これから訪れるであろう寒い冬。
チャオ君はどこで迎え過ごすのでしょうか?

シェルターには残したくない。
生まれて初めての冬は、優しい里親様の膝の上でぬくぬくと過ごしてほしい。。。。
切なる願いです。


チャオ君やっぱりこの大きなベッドがお気に入りなのね☆
寝ぼけ眼で可愛い~~♪
’141017カフェルームチャオ君


おや?グーちゃんがやってきましたよ^^(グーちゃんも里親様募集しています<(_ _)>)
’141017カフェルームチャオ君とグーちゃん


ぐーちゃんは、窓のところに上がろうかどうしようか迷っています。
チャオ君は気になるようでおちおち寝ていられない!という様子・・・^^;
’141017カフェルームチャオ君とグーちゃん2


違う時間帯には、場所を変えて寝ていました。
ちょっと目やにが。。。。この後目薬をして拭いてあげましたのでご安心を!
’141017カフェルームチャオ君 (2)


カメラ(じゃなくてiPhoneだけど)を引いて撮ってみると、フリージアくんとお尻愛(?なんのこっちゃ)で寝ていました。(フリージアくんも里親様募集しています!!)
’141017カフェルームチャオ君とフリージア


ボラのSさんの話によると、お客様にもだいぶ甘えるようになったけど、まだまだ遠慮がちとのこと。
ボラの私達にはもっと甘えてきますが、それは日々顔を合わせているからというだけのこと。
私達に甘えるということは、里親様にも甘えるということです。

どうかシェルターで会ったとき、チャオ君が人見知りをしてもあきらめないでください。
一緒に遊んで声をかけてあげてください。
そうしたらチャオ君もきっと安心して本来の甘えん坊の姿を見せてくれます。


シェルターには色々な子がいます。

まったく物怖じも人見知りもしない子。
反対に、本当は甘えたいのになかなか心を開けない子。
人を怖がったりしないけどべたべたするのが苦手な子。
人が怖くてまだ近づくことができない子。
一生懸命にアピールしているのに、距離が遠いかリアクションが小さくて気が付いてもらえない子・・・^^;


本当に色々な子がいます。

きっと運命の出会いを感じる子がいると思います。

チャオくんもその中のひとりだといいなと思います。


*チャオ君の今のマイブームは、人の足の間をスリスリしながら行ったり来たりすること。
どうぞシェルターでその可愛さを体験してください☆


チャオ君の履歴書はこちらです→「猫の履歴書 チャオ君のページ


グーちゃんの履歴書

フリージアくんの履歴書


お問い合わせ先は社)アニマルエイドまで


4seasonsCat-M

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントが届いていない><
ミー婆ちゃんは子猫の時に大怪我で野良おばさんが引き摺って玄関に
首の骨がずれて喉には大怪我を
全身麻痺から床ずれを心配してマッサージをしていたら
何とか後ろ足が動き出し
前足には麻痺が残ったのですが歩けるようになりました
人間も目や耳が不自由でも神経が補助してくれます
それと同じですよ
チャオ君もきっと神経が補助して動けるようになりますよ
頑張れチャオ君

茶チャママさま

こんにちは♪
コメントありがとうございます~^^
ミー婆ちゃん頑張ったんですね!!
すごい生命力と回復力です。


> チャオ君もきっと神経が補助して動けるようになりますよ
> 頑張れチャオ君

あ・・・・。チャオ君は四肢とも障害はないです。。。
なにか誤解させてしまうような表現がありましたらお詫びいたします。
でもチャオくんのことを気にかけてくださりありがとうございました^^嬉しかったです。

これからもよろしくお願いいたします<(_ _)>
プロフィール
「ねこむつ」は保護猫の里親様探し応援ブログです!

4seasonsCat

Author:4seasonsCat

最新記事
リンク
御支援をお願いします!
チャリティーの輪を広げよう☆彡
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-