収容猫さん情報拡散願います!

川越市保護猫シェルター「またたび家」のブログ
【センター収容猫】あなたのお家の仔ではありませんか?より。

収容猫さんの情報拡散希望です。
早く飼い主さんか、お世話をされていた方が見つかりますように。。。
1215収容猫さん
【収容日】12月月10日
【収容期限】12月月15日
【収容場所 】埼玉県川越市小ヶ谷付近
すでに収容期限は切れています。

歯はほとんどなく、かなり痩せているようです。
放浪期間も長かった様子もうかがえますが、高齢でもあるようです。


必要な医療は「またたび家」にて施してくださいます。
もし飼い主さんやお世話人さんが名乗り出てくることがなかった場合、
この仔を、終生変わらぬ愛情と思いやりと、今後必要な場合は医療をきちんとかけてくださる方を募集しております。
1215収容猫さん2

詳細やお問い合わせはこちらをご覧ください→「またたび家の日常

こんなに愛くるしい仔がどのくらい外をさまよっていたのでしょうか。
首輪のあとも見受けられるので、おうちの仔であった可能性が高いということです。

もし捨てられたのではなく、脱走してしまったのであれば、きっと探してくださっていると信じたいです。

迷い猫になった時、その仔を証明するものが何もなければおうちに戻れません。
さまよいながら行き倒れになるか、もしかしたらその間に事故に合うかもしれないし、虐待の対象になってしまうかもしれません。
拾われても運ばれた先がセンターや保健所であれば、殺処分となることもあります。

どうか首輪をつけている仔にも「マイクロチップ」を装着してあげてください。
首輪は脱走(放浪)中に外れてしまうことも多々あるため、絶対ではありません。
*「マイクロチップ」についてはこちらをご覧ください→「マイクロチップについて



ブログご訪問ありがとうございます!
どうか捨てないでください。どうか脱走させないでください。大事にしてきた命を簡単に手放さないでください。
ポチッと応援していただけたら嬉しいです^^

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
「ねこむつ」は保護猫の里親様探し応援ブログです!

4seasonsCat

Author:4seasonsCat

最新記事
リンク
御支援をお願いします!
チャリティーの輪を広げよう☆彡
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-