収容猫さんのその後のご報告です

「【センター収容猫】あなたのお家の仔ではありませんか?」
で呼びかけていた収容猫さんのその後のご報告です。
(ブログ「またたび家の日常」→『センター収容猫〜その後のご報告〜』より)
1215収容猫さん

たくさんの方々の愛あふれる熱い思いが広がり、そして心優しい方へと引き継がれ、
この半長毛の高齢猫さんは無事、おうちの仔としてセンターから引き出されました。


現在は病院に入院し、治療中だということです。
1215収容猫さん3

この仔の尊い命が救われ、そしてこの仔の本来の寿命を全うできることに、
心から感謝するとともに、嬉しさで胸がいっぱいです。

衰弱が激しかったようなのでまだ心配はありますが、
早く元気になって穏やかな日々を過ごしてほしいと思います。

拡散に協力してくださった皆様。
思いを寄せてくださった皆様。
祈り続けてくださった皆様。
我が家の仔にできないか、と思ってくださった皆様。

本当にありがとうございました。

またたび家や他の保護シェルターにはたくさんの仔達が待っています。
どうか、ペットショップに行く前に、譲渡会やこうした保護シェルター、またはセンターや保健所に問い合わせて、
そこで待つ仔達とのご縁をつないでいただけたらと思います。

命はものではありません。
どうかどうかよろしくお願いいたします<(_ _)>


どうか首輪をつけている仔にも「マイクロチップ」を装着してあげてください。
首輪は脱走(放浪)中に外れてしまうことも多々あるため、絶対ではありません。
*「マイクロチップ」についてはこちらをご覧ください→「マイクロチップについて



ブログご訪問ありがとうございます!
どうか捨てないでください。どうか脱走させないでください。大事にしてきた命を簡単に手放さないでください。
ポチッと応援していただけたら嬉しいです^^

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
「ねこむつ」は保護猫の里親様探し応援ブログです!

4seasonsCat

Author:4seasonsCat

最新記事
リンク
御支援をお願いします!
チャリティーの輪を広げよう☆彡
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-