緊急!!三毛ちゃんの里親様を探しています!!

先日、知り合いの方から「外猫三毛ちゃんのTNRが無事終わったけど、とっても甘えん坊で人なれしているので、里親様を探してあげたい」という話を聞きました。

TNRを証明する「さくらカット」(耳を少しカットすることで避妊された猫ちゃんという証明となります)
岩槻 里親募集猫1

まだとっても若い♀猫さんです。
もともと身体が小さいのだけど、立て続けに妊娠出産をしていたせいで、一時はガリガリになってしまったそうです。
岩槻 里親探し猫4


この子は、埼玉県岩槻市にあるマンションの住人の方がご飯をあげていて、可愛がってもらっていたようです。
でも、痩せた体を見てこれ以上出産が続いたら母体が持たない、でも飼ってあげることはできないからせめて避妊手術をしてあげようということで、知り合いと共に手術代を出しあい手術も無事終わりました。
(たぶんこの写真は、病院の帰りのキャリーの中だと思います)
岩槻 里親探し猫5

とっても人に馴れていて、人が大好きで、人を見ると駆け寄ってくるそうです。
岩槻 里親探し猫3

ゴロゴロ甘える様子をみせる三毛ちゃん。 
岩槻 里親探し猫2


三毛ちゃんの性格などの情報を教えてもらいました。
☆三毛猫 ♀
☆2歳~3歳
☆避妊手術済


≪性格≫
☆人間大好き!!!ご飯を食べているときに触っても怒らない。
☆子供が触っても平気。
☆じゃれても爪は出さない(わざと怒らせたり、あるいはとても興奮してきて出すことはあると思います)
☆遊んでほしい時やごはんの時以外はあまりなかない。おとなしくていい子♪
☆ヒモやボールなどで遊ぶの大好き!!
☆マンションの3Fに来てはいけないと言うと絶対に行かない。すごく頭のいい子。
☆物おじしない。人見知りしない。
☆犬がいても威嚇したりないないたりしない。 犬見知りしない^^
☆猫見知りをするかどうかはわからない。


猫ちゃんが現在ご飯をもらっている場所は、アーバンパークライン岩槻駅から近くにあるマンションです。

動物病院の先生は、外で暮らしている猫なのにノミがまったくいないとおっしゃっていたそうです。
それにこの人への警戒心のなさ・・・・。
もしかして元は飼い猫だったのかもしれません。

もし里親様が決まった際には、知り合いがもう一度病院に連れて行ってくれるそうです。


これから寒い寒い冬がやってきます。

身体も少しずつ回復してきたようですが、何度にもわたる出産でかなり身体に負担がかかっている状態だと思うので、この寒い冬を乗り越えられるのかと心配です。
寒くなる前に、おうちを見つけてあげたいと思います。

どうか里親様探しにご協力ください!!<(_ _)>

里親様になっていただくには、一定の条件をクリアした方のみとさせていただきます。
(猫を一生大事にしてくださる方。終生室内飼い。他)


お問い合わせ等はこちらまでお願いいたします。

ciao3puahoney☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてください。

いたずら目的でのメールは固くお断りします。
そういったメールに関しては専門家によりアドレスの解析をし、法的手段をとらせていただきます。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
「ねこむつ」は保護猫の里親様探し応援ブログです!

4seasonsCat

Author:4seasonsCat

最新記事
リンク
御支援をお願いします!
チャリティーの輪を広げよう☆彡
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-