31日までオープンします!【ねこむつチャリティーギフトショップ】もうちょっとがんばります♪

12月25日(金)を最終日とする期間限定だったはずのねこむつチャリティーギフトショップ・・・・^^;

12月31日(木)24:00までご注文を受け付けます!!

どうせなら年内オープンにして、もう少しご支援金を増やせないか!(ストレートすぎる?)という思いと、
同時に、協力者の皆様が一生懸命作ってくださったお品も、もしかしたらどなたかとこれからご縁があるかもしれないと思い、
あと数日ですが続行することにしました。

もちろんご入金は年が明けてからゆっくりと。
発送も新しい年に入ってからになりますが、ご了承いただけます方はぜひともこれから
ねこむつチャリティギフトショップ」へお立ち寄りいただき、ポチッとお願いいたします<(_ _)>


現在ご購入できるお品たち。
猫チェックまっと猫黒マット1

猫マスコット1ピンクサングラスねこ1

チャリティ天然石ブレスレットタイガーアイ×水晶チャリティ天然ブレスレットアメジスト×水晶

IMG_4363.jpgIMG_4364.jpg

チャリティイヌタワシ白

バネポーチorg1花柄バネぽーち

きゃっときっかーしゅうごう(全種類にまたたび粉と乾燥キャットニップが別途付いています)




ブログへご訪問いただきましてありがとうございます!
支援・チャリティーの輪を広げたい。
ポチッと応援していただけたら嬉しいです^^




にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
「ねこむつ」は保護猫の里親様探し応援ブログです!

4seasonsCat

Author:4seasonsCat

最新記事
リンク
御支援をお願いします!
チャリティーの輪を広げよう☆彡
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-