追悼*「右京」「ふみちゃん」

虹の橋を渡った『右京』と『ふみちゃん』の冥福を祈ります。


【右京】2015年12月28日永眠 享年2歳(推定)

白血病ルームに仲間入りした2015年9月。16日はまだケージの中で過ごしていました。
1509163右京2

おはぎちゃん&アトムと一緒におやつを食べる右京
1510083一緒におやつ2

ルーチェ&アトムとお昼寝
15102833にゃメンズ

セイ君と仲良くまったりのひととき。
1510223セイくんと右京2

美少年だった右京。 またたび家の愛息。
1511193右京2

みんなと仲良くできた右京。とってもいい仔でした。
やっと人に甘える幸せを感じながら暮らせるようになっていたのに、本当に残念です。

最期のお別れの時→「またたび家の日常*Happy new year 2016」にて。

最後の最期まで本当にいい仔で、息を引き取る瞬間を思い出すと今でも胸が締め付けられます。
シェルターの関係者、そして同室の仔達のたくさんの愛情と友情に包まれながら過ごした日々が、右京にとって楽しい思い出となっていたらいいな、と思います。

右京。ありがとう。そして安らかに。



【ふみちゃん】2015年12月30日永眠 享年7歳(推定)

人が大好きだった「ふみちゃん」
’150415ふみこちゃん2

これからおうちの仔として、もっとおばあちゃんになるまで長生きしてもらいたかった・・・。
’150409ふみこ3

でもたくさんの人に愛されて過ごした日々も幸せだったと思います。
’150409ふみこ2

『ふみちゃん』は「またたび家」から保護猫カフェ「ねこかつさん」へとお引越しをし、カフェでたくさんのお客様に愛され可愛がってもらっていました。
ここねこむつでも里親さま募集をさせてもいただきました。
☆関連記事→『4月25日ふみちゃんの里親様を探しています!①』 ・ 『5月3日ふみちゃん♪川越の保護猫カフェ「ねこかつさん」でカフェデビュー!!

「ねこかつ」さんに遊びに行った時に撮った『ふみちゃん』
可愛い首輪をつけてもらい、ふっかふかのチェアの上で気持ちよさそうにくつろいでいました。
ふみちゃん1

可愛い、可愛いふみちゃん。
「ねこかつ」さんで会えるのを楽しみにしていたけど、これからはお空の上でみんなと楽しく遊んでね。

ふみちゃん、ありがとう。
やすらかに。





ブログへご訪問いただきましてありがとうございます!
虹の橋を渡ったらゆっくり休んでね。
ポチッと応援していただけたら嬉しいです^^






にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

心よりご冥福をお祈り致します。

なんで神様は、こんな可愛い子達を・・・。

右京くん、ふみちゃん 虹の橋のところで、おばちゃんを待っててね!

まろんさま

まろんさま。。。
本当にもう会えないのが寂しくてたまりません。
いつの日かまたどこかで、虹の橋でもどこでもいいから会いたいです。
今まで見送った仔達も一緒に、皆に会いたいです。

プロフィール
「ねこむつ」は保護猫の里親様探し応援ブログです!

4seasonsCat

Author:4seasonsCat

最新記事
リンク
御支援をお願いします!
チャリティーの輪を広げよう☆彡
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-