動物との絆、嘆き、愛*「大の男が号泣するとき」

ノーマンテイラー邦子さんが、電子書籍を発行されました。
「大の男が号泣するとき」

本の利益はすべて日本と世界の動物チャリティに寄付されるそうです。
(Kindokeをダウンロードする必要がありますが、無料アプリをダウンロードできます)→ご参考までに☆☆☆


ノーマンテイラー邦子さんのブログ「私に何の関係があるというのか」より転載させていただきました。


人間と動物の絆、そしてペットが死んだときの人間の嘆き。 人ではなく、動物になぜそこまで心を打たれるのでしょうか。 なぜ家族と同じくらい、あるいはそれ以上の悲しみに襲われるのでしょう。 身の置き場もないくらい嘆き悲しんでいる人へ、心が弱り果てている人へ。 またご友人やお知り合いの方々へのプレゼントとしても どうぞこの本をお手にとってみてください。 皆も同じ思いだと、決して孤独ではないんだと、 立ち直る道筋を見つけてくだされば、これに勝る幸せはありません。 本の利益はすべて、日本と世界の動物チャリティ団体に寄付させていただきます。 All profits from this book will go to animal charities.


          「大の男が号泣するとき」
大の男が泣くとき











ブログへご訪問いただきましてありがとうございます!
人間にとって動物の存在は・・・。愛される仔、犠牲になる仔。動物との関係を皆に考え直してほしい
ポチッと応援していただけたら嬉しいです^^




にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます

拙書をお取り上げくださり、ありがとうございます。
遠くから応援してくださって、とても嬉しかったです。
ねこむつさんも頑張ってくださいね!

ノーマンテイラー邦子さま

こんにちは。
いつもブログ拝見しております<(_ _)>

こちらこそコメントくださりありがとうございます!

イギリスの愛護の歴史も興味深く読ませていただきました。
一朝一夕とはいかないですね。
日本もまさにこれからだと思います。
次世代、次々世代へとつないでいくことも今の活動には必要だと実感します。

これからもよろしくお願いいたします。

プロフィール
「ねこむつ」は保護猫の里親様探し応援ブログです!

4seasonsCat

Author:4seasonsCat

最新記事
リンク
御支援をお願いします!
チャリティーの輪を広げよう☆彡
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-