2016年1月10日(日)は犬猫譲渡会 in 小江戸蔵里!!

2016年1 月10日(日)*川越市小江戸蔵里にて「犬猫譲渡会」開催します!


主催:保護猫カフェ「ねこかつ」さん
日時:2016年1月10日(日) 12:00~16:00
場所:小江戸蔵里広場
    JR東武東上線 川越駅徒歩15分
    西武新宿線  本川越駅徒歩3分
住所:川越市新富町1-10-1
TEL:049-228-0855



犬や猫と暮らしたいと考えていらっしゃるならば、
ペットショップではなく保護された仔達との暮らしを選択していただけないでしょうか。

きっと出会いがあると思っています。
良いご縁があると思っています

譲渡会での出会いでは、
人生が180度変わるほどの、素晴らしい縁がたくさん生まれています。

懸命に生きてきたこの仔達には、私たちの埋もれていた慈悲の心を引き出す力があるからでしょうか。


是非ご参加を!

小江戸蔵里12月から


ブログへご訪問いただきましてありがとうございます!
殺処分ゼロ! 罪のないワンちゃん&猫ちゃん&動物たちに愛の手を!
ポチッと応援していただけたら嬉しいです^^




にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
「ねこむつ」は保護猫の里親様探し応援ブログです!

4seasonsCat

Author:4seasonsCat

最新記事
リンク
御支援をお願いします!
チャリティーの輪を広げよう☆彡
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-