川越またたび家より「そのこちゃんの里親様を募集しています!①」

人が大好きな甘えん坊「そのこちゃん」の里親様を募集しています!


「そのこちゃん」はスリムでラブリーなキジトラの女の仔です。

プロフィール:
そのこちゃん (♀) 年齢:推定8か月 (2015年10月時点)


そのこちゃんは人間は大好きなのですが、猫さんはちょっと苦手なようです。
シェルター暮らしはたくさんの猫さんたちとの同居となるので、ストレスもあるかと思います。
少しずつ今の環境を受け入れてくれていますが、
やはりおうちの人にたくさん甘え愛情を独り占めしたいだろうな・・・と思っています。

まだあどけなさが残るお顔
151230和そのこ2


お外を眺めるのが大好きなそのこちゃん。
151216和そのこ2


好き嫌いもあまりありません。「おやつ美味しかったよ~~
160107和そのこ1


名前付きのシュシュを作ってもらいました。
160128和そのこ3


まだ若いだけあって活発ですが、いたずらなどをすることもなく、一緒に暮らしやすい仔だと思います。
151216和そのこ3

そのこちゃんはまだ成猫になっていませんが、赤ちゃんを産んだ経験があります。
残念ながら保護されたのはそのこちゃんだけでした。

仔猫たちの分まで幸せになってほしいと強く願っています。
ぜひシェルターまで会いにいらしてください。
きっとそのこちゃんの愛らしさがよくわかると思います。


そのこちゃんが
【これまで行った医療処置】
*健康チェック済み
*3種混合ワクチン接種済み
*ウイルス検査実施済み(FIV.FeLV共に陰性)
*検便実施済み(1回)
*駆虫薬投与済み(レボリューション)
*避妊手術済み
*マイクロチップ装着済み



どうかもっと人に甘えたい「そのこちゃん」を宜しくお願いいたします!
(クリックするとそのこちゃんのもっと可愛い写真や詳細サイトへ飛びます)

猫さん達の紹介ページ⇒「保護猫紹介


「またたび家」さんへのご支援・ご寄付をよろしくお願いいたします。
物資の送り先や寄付金の振込先等は、こちらへお問い合わせ願います→「お問い合わせ



また、またたびさんは月に2回、福島へのレスキュー&給餌活動をされています。
ドライフードのご支援をお願いいたします!!
フード送り先は、
福島 指定日なし午前着指定  
受入先〒979-0604福島県双葉郡楢葉町北田上ノ原27‐1
     村尾智恵様方 犬猫救済の輪
090-4630-8861(福島の住民のご協力で受けて頂いておりますので電話はお控え下さい。)





ブログへご訪問いただきましてありがとうございます!
甘えん坊なそのこちゃんにどうぞ会いにいらしてくださいね。
ポチッと応援していただけたら嬉しいです^^




にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
「ねこむつ」は保護猫の里親様探し応援ブログです!

4seasonsCat

Author:4seasonsCat

最新記事
リンク
御支援をお願いします!
チャリティーの輪を広げよう☆彡
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-