ボラしてきました*保護猫シェルター「またたび家」の猫達の様子♪(2016年2月10日)

2016年2月11日(水)に川越保護猫シェルター「またたび家」のボラに行ってきました。


「またたび家」では、シェルター暮らしも幸せであるように、と様々な工夫を凝らし、必要な医療、適切な看護及び介護、
そして何よりも人の愛情に飢えることのないように努力していますが、やっぱり「ここが自分のおうち!」と実感しながら暮らすことは、猫たちにとって何よりも幸せなことだと思っています。

また、またたび家から卒業できる仔が多ければ多いほど、おうちを失った子や命の期限をつけられてしまった仔達が、またたび家で卒業を待つために入室することができます。
本当は、理不尽な理由で命をたたれることなどあってはならないのですが。。。

猫と暮らしたいと願っている方は、ぜひともシェルターの仔、あるいはセンターや保健所に収容されている仔達に手を差し伸べてください。
どうかよろしくお願いいたします。

猫さんたちの様子をこちらのブログ「Allhealの森」にアップしましたので、
ぜひご覧くださいませ~~。


またたび家のシェルターボラ*猫さん達の紹介50-1
またたび家のシェルターボラ*猫さん達の紹介50-2






ブログへご訪問いただきましてありがとうございます!
どの仔も本当にかわいい仔達ばかりです。 それぞれに人と先住猫さんとの相性もありますので、ぜひともシェルターに会いにいらしてください!!!
ポチッと応援していただけたら嬉しいです^^




にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
「ねこむつ」は保護猫の里親様探し応援ブログです!

4seasonsCat

Author:4seasonsCat

最新記事
リンク
御支援をお願いします!
チャリティーの輪を広げよう☆彡
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-