ボラしてきました*保護猫シェルター「またたび家」の猫達の様子♪(2016年2月18日&26日)

2016年2月18日(木)と26日(金)に川越保護猫シェルター「またたび家」のボラに行ってきました。


毎週のように新しい仔が入室しています。

シェルターから卒業を決めていくのも大事なことですが、
やっぱり飼育放棄をなくす。
繁殖制限をしていく(避妊去勢手術)。
などを徹底していかないと、どれだけがんばっても尊い命を守ることはできません。

ペットショップでの生体販売を廃止や、動物の命の尊厳を無視した産めよ増やせよのブリーダーも根絶は絶対です。
が、動物と暮らす人間の無責任な行為が不幸な命を作っていることも事実です。

家族と思って、
いえ、自分の命の一部分だと思って、動物たちを慈しんでほしいと思います。


犬猫と暮らしたいと願っている方は、ぜひともシェルターの仔、あるいはセンターや保健所に収容されている仔達に手を差し伸べてください。
どうかよろしくお願いいたします。

猫さんたちの様子をこちらのブログ「Allhealの森」にアップしましたので、
ぜひご覧くださいませ~~。

またたび家のシェルターボラ*猫さん達の紹介51」(2月18日(木))
またたび家のシェルターボラ*猫さん達の紹介52-1」(2月26日(金))
またたび家のシェルターボラ*猫さん達の紹介52-2」(2月26日(金))
またたび家のシェルターボラ*猫さん達の紹介52-3」(2月26日(金))







ブログへご訪問いただきましてありがとうございます!
どの仔も本当にかわいい仔達ばかりです。 それぞれに人と先住猫さんとの相性もありますので、ぜひともシェルターに会いにいらしてください!!!
ポチッと応援していただけたら嬉しいです^^




にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
「ねこむつ」は保護猫の里親様探し応援ブログです!

4seasonsCat

Author:4seasonsCat

最新記事
リンク
御支援をお願いします!
チャリティーの輪を広げよう☆彡
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-