「ねこむつチャリティーギフトショップ」のオープン日決定!

今年初の「ねこむつチャリティーギフトショップ」のオープン日が決定いたしました!!!

2016年3月24日(木)AM9:00~ OPEN!!


初回のねこむつチャリティーは、1か月間プラスαの期間限定とさせていただきましたが、
2回目開催時より、期限は特に設けず、製作者様よりギフトが届きましたら「新着」という形で出品していくことにいたしました。

なるべく完売のみの表示にならないように、お品を準備していこうと思っています。
ただ、ハンドメイドなため、製作が間に合わない場合もございます。
その節はどうぞご容赦くださいませ~~m(__)m

さて、ねこむつ製作メンバーより、またもや可愛いグッズ製作の報告が届きましたよ~。

可愛いねこのペットボトルカバー
1603猫ペットボトルカバー

キュートな猫柄のポーチ
1603猫ポーチ

他にも、ラブリー「フォトフレーム」や、ねこむつチャリティーの定番となりそうな「肉球エコたわしなども届く予定です。


運営者である私の製作が一番遅れております・・・・汗^^;
がんばります!!


そして~、なんと!ねこむつメンバー以外にも、チャリティーグッズの提供協力を申し出てくださる方も!!
またさらにチャリティーグッズが充実しそうです。

とっても嬉しいです。
ますますがんばらねば。


そうそう、3月24日ってとっても中途半端な日付ですが、なぜこの日をオープン日としたかお分かりですか?

ねこむつメンバーの一人がいとも簡単に当ててしまいました・・・・><
絶対に当たらないと思ったのにな。

正解は次回のねこむつチャリティーの記事アップの時に^^
(と引っ張る。。。)



ブログへご訪問いただきましてありがとうございます!
どの猫も幸せになってもらいたいな。
ポチッと応援していただけたら嬉しいです^^




にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
「ねこむつ」は保護猫の里親様探し応援ブログです!

4seasonsCat

Author:4seasonsCat

最新記事
リンク
御支援をお願いします!
チャリティーの輪を広げよう☆彡
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-