【署名・拡散希望】動物を店頭販売しているペットショップの利用をボイコット!

動物を店頭販売しているペットショップの利用をボイコットし、
ペット販売業界に生体販売反対の想いを
伝えていきませんか?

署名はこちら→☆☆☆
NkzkruAxtIfSWyU-800x450-noPad.jpg
chang.orgより。

各地にあるペットショップで子犬や子猫、鳥、ウサギ、魚・・・たくさんの可愛い子達が値段をつけられ、販売されています。その裏でどれほどの命が残酷な運命を背負って生れ、そして亡くなっているかご存知の方も少なくないと思います。

小さなアクションかもしれませんが、あなたの家族のためにちょっとしたおやつを買っているペットショップで、もし動物達がショーケースに入って販売されていたら、そのお店の利用をボイコットしてください。

そのお店が生体販売を辞めた時点で、また利用を再開しようじゃありませんか。

私たちはこの署名を各店舗・企業へ届けます。耳を傾けるかどうかは企業姿勢です。聞き入れられなかったとすれば、そんな残酷な思想を持つお店から、愛する家族のおやつやご飯を買う気にもならない。

動物を売らなくても、より良いグッズや質の高い食べ物、人と動物との素敵な生活スタイルなどを追及し、より良い関係のための未来を作ってもらうことは出来るはずです。15歳以下の子供よりもペットの数が多いこの国で、やってやれないことはないはずです。

小さな可愛い家族たちはブリーダーさんや保護施設から、質の高いご飯や遊び道具、ドッグランやドッグカフェ、学校など、生活に必要なサービスはペットショップで、私たちが目指す未来のために、どうぞご賛同ください。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

※ご賛同のみなさまへお願いペット販売をしている店舗または企業の名前をお知らせください。この署名に賛同やコメントがある度に、そのお店または企業にメッセージを送り、私たちの想いを伝えます。

私たちが影響を受けたリンク先
---------------------------
http://www.eva.or.jp/
---------------------------

可愛い子達をお迎えしたい方はこちら!
---------------------------
京都動物愛護センター
http://kyoto-ani-love.com/recruit-animal/dog/
http://kyoto-ani-love.com/recruit-animal/cat/
---------------------------
ペットの里親募集情報 ペットのおうち
http://www.pet-home.jp/


ここまで↑

署名はこちらからも→☆☆☆


上記の京都動物愛護センター以外にも、全国各地の愛護センターまたは保健所などでたくさんの仔達が里親様との出会いを待っています。
環境省 収容動物検索サイト」←クリック!(すべての自治体ではありませんが)で最寄りの自治体を探すことができます。
命の期限を過ぎれば殺処分されるところがほとんどです。

ボランティアさんが運営している保護シェルターにも、命を救われた仔達がたくさんいます。
シェルターを卒業できて、優しい人の元へ卒業できたらもっと幸せになれます・・・。

どうか、ペットショップに行く前に、こうした施設やシェルターへ足を運んでいただけますよう、お願いいたします!!!


ブログへご訪問いただきましてありがとうございます!
よろしくお願いいたしますm(__)m
ポチッと応援していただけたら嬉しいです^^




にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
「ねこむつ」は保護猫の里親様探し応援ブログです!

4seasonsCat

Author:4seasonsCat

最新記事
リンク
御支援をお願いします!
チャリティーの輪を広げよう☆彡
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-