2匹の収容猫のその後の報告

3月8日に「期限切れセンター収容猫達にどうか手を差しのべていただけませんか」という記事に、
2匹のキジ猫がまだ引き出されず残っています、とご協力をお願いいたしましたが、

無事に2匹とも引き出され里親様も決まりました!

この仔達です↓
IMG_1306.png
期限が過ぎていましたが、またたび家(川越市保護猫シェルター)にはたくさんの方から、里親様希望やお問合せが寄せられたためか、命を葬ることなく木曜日8日に引き出されました。

本当にありがとうございました。

保健所に収容されている仔達はたくさんいます。
全部の仔達を引き取れないつらさを胸に秘めながらも、保健所に足を運んでくださるまたたびさん。
いまもなお、放射線量の高い区域があるにもかかわらず、福島に残された仔達のために現地に向かうまたたびさん。
そんな彼女の活動に、心から尊敬の念を抱いています。

そして、そのまたたびさんの周りには、強力なサポート力を持つボランティアさんが集まっています。
私もその一人に・・・・いえ、末端の末端ですが、少しでも協力できる存在になりたいと思っています。

もちろんほかにも心身共に疲弊しながら頑張っているボランティアさんもたくさんいらっしゃいます。。
(見かけはがんばっている風の似非保護団体やボランティアと名乗る人もいますが。。。。要注意!ですね)

そんな方々をこれからも支援・応援していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。




ブログへご訪問いただきましてありがとうございます!
キリがない終わりがないからやってもしょうがない・・・じゃないんです。それでもやらなければならないのは命を見捨てられないからです。
ポチッと応援していただけたら嬉しいです^^




にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
「ねこむつ」は保護猫の里親様探し応援ブログです!

4seasonsCat

Author:4seasonsCat

最新記事
リンク
御支援をお願いします!
チャリティーの輪を広げよう☆彡
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-