ボラしてきました*保護猫シェルター「またたび家」の猫達の様子♪(2016年3月3日&11日)

2016年3月3日(木)と11日(金)に川越市保護猫シェルター「またたび家」のボラに行ってきました。


またたび家シェルターの猫さんたちの様子をこちらのブログ「Allhealの森」にアップしましたので、
ぜひご覧くださいませ~~。

またたび家のシェルターボラ*猫さん達の紹介53-1」(2016年3月3日(木))
またたび家のシェルターボラ*猫さん達の紹介53-2」(2016年3月3日(木))
またたび家のシェルターボラ*猫さん達の紹介53-3」(2016年3月3日(木))


またたび家のシェルターボラ*猫さん達の紹介54-1」(2016年3月11日(金))
またたび家のシェルターボラ*猫さん達の紹介54-2」(2016年3月11日(金))



11日(金)は、東日本大震災そして福島原発事故が起き、多くの命が犠牲となった辛く悲しい日。
一生忘れないでしょう。

犠牲になった命は人間だけではありません。
動物たちもその場を動くことができない植物たちも、海に生きる命も。

シェルター作業の途中ではありましたが、手を止め1分間の黙とうをささげました。
猫たちも静かに集まってきて、皆で命を落とした仲間たちへ思いを馳せているかのようでした。



ブログへご訪問いただきましてありがとうございます!
どの仔も本当にかわいい仔達ばかりです。 それぞれに人と先住猫さんとの相性もありますので、ぜひともシェルターに会いにいらしてください!!!
ポチッと応援していただけたら嬉しいです^^




にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
「ねこむつ」は保護猫の里親様探し応援ブログです!

4seasonsCat

Author:4seasonsCat

最新記事
リンク
御支援をお願いします!
チャリティーの輪を広げよう☆彡
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-