ずんちゃんは猫嫌いではなかった??

こんばんは。
またまたずんちゃん里親さま緊急募集ですよ。

相棒の記事にもあるように、シェルターボラの誰もがずんちゃんは猫嫌いなんだよね、なんてずっと話してたんですよ。
でも今回お預かりボラさん宅のずんちゃんの様子を聞いて、もう切なくて切なくて。

以前も里親さまが決まった猫さんの記念撮影の時、もう一生懸命自分もその視界に入ろうとして、連れて帰ってもらおうとして、そこから離れなかったんです。
それが今回療養のためですが、おうちへ行けてあの安心しきった顔を見たらもう何とかしないと!ってボラみんなが改めて痛感したんです。

お預かり初日のずんちゃんの写真なんてもう晴れ晴れして「え?口痛いの治っちゃった??」とまで思っちゃいましたよ。

そんな訳で勢いで作っちゃったチラシをここに載せちゃいます…。
zunzun_Fotor.jpg

ああ、運命の里親さま、早くずんちゃんを見つけてくださいね。


by 4seasonsCat-N

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
「ねこむつ」は保護猫の里親様探し応援ブログです!

4seasonsCat

Author:4seasonsCat

最新記事
リンク
御支援をお願いします!
チャリティーの輪を広げよう☆彡
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-