「ねこむつチャリティーギフト」の一部ご紹介~☆

ねこむつチャリティーギフトショップ」は、2016年3月24日(木)AM9:00~ OPEN!!

前回の記事で→☆、「なぜオープン日を3月24日にしたのか」と書きましたが、
それは。。。。。(大げさに発表するのが恥ずかしい・・・かも)
『みんにゃしあわせ』
  3    2  4
のゴロ合わせです。


ベタですな~。(恥)

でもいつもその気持ちは心の中にあり、そうなるようにがんばっていこうとバタバタしている次第でございます(爆)

さて~!!!
またまた可愛いお品が届きました^^
一部をご紹介します。


前回大好評だった『肉球エコたわし』。またもや山茶花さんがたくさん用意してくださいました!(ピンク白と茶)
ペットボトルカバーも可愛いでしょ☆               ↓    ↓    ↓    ↓    ↓
160318ねこむつチャリティー
↑   ↑   ↑   ↑
カラフルな『肉球&猫顔たわし』は、インスタグラムフォロワーのしいこさん(@shiiko222さん)が今回協力出品してくださいました。
素敵なお品をありがとうございます♪

他にも、ねこむつメンバーのtckさんが作ってくれた可愛いチャーム付き『ブックマーカー』はいくつも欲しいくなってしまうキュートさ(まだ他にもありますよ~。キーホルダーもあるのです!)。

僭越ながら、私も性懲りもなくまたマカロンケースを作りました

そして。。。。こちらも前回好評だった『ナチュラルソープ』
今回はなんと!「ざくろ石鹸」です。ザクロ水から手作りですよ。
香りもアロマセラピストのちーさんがブレンドした可愛い香り(^^♪(100%ピュアな精油が入ってます。)
1ザクロ石鹸



まだこれから届くお品も可愛いものばかりです。

どうぞ皆さま、ぜひチャリティーにご参加くださいませm(__)m




ブログへご訪問いただきましてありがとうございます!
みんにゃしあわせに・・・・☆
ポチッと応援していただけたら嬉しいです^^




にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
「ねこむつ」は保護猫の里親様探し応援ブログです!

4seasonsCat

Author:4seasonsCat

最新記事
リンク
御支援をお願いします!
チャリティーの輪を広げよう☆彡
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-